
BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

疎遠

先月、糞仲良かった友人に思い切って連絡してみた、、

冷たい返事だった、、、決まり文句は、だいたいそうだ、「来月か再来月飲みにいこうぜ!予定わかったら連絡するよ」、、、彼はそう言って俺も似たようなことを返した、、、

その来月になり再来月にもなった、、連絡はないし俺からも連絡はしない、、そして俺は知ってる。もうきっと彼と一生会うことはないのだろうって、、、

別の友人から5年ぶりに、飲もうと連絡がきた、生憎その日は予定があって断ると、友人は旅行から帰ってきたらまた連絡すると返事がきた、、連絡はない、俺からするのも気が引ける。

歳をとれば友達は減っていくとは聞いていだが、、ここまで急激に疎遠なっていく奴がふえるのも寂しいかぎりだ、、

この31年間適当に人と接してきたんだから仕方のないことだが、多分、今で言うコミュ障害の俺にしては飲み友達やライブに行く友達はいたほうだと思う、、

大好きなバンドのライブにいくと当たり前のように知り合いがいて、開演前や終演後には、酒を飲みながらよく好きな音楽について語り合った、、、

だけど最近は一人だ、、、結婚したり子供産んだり、好きな音楽が変わったり、新しい趣味が出来たんだろうけど、、そんなもんだったのかと悲しい気持ちなる。

状況が変われば付き合う人も変わるのは当たり前のことだが、どうも俺には慣れない、、、

結局俺は、その場限りの楽しい奴、ゆきずりの友達だったんだと思う、、飽きられれば誘われない、誘っても流される。

だからテレビの場面でよくある。地元の友達が大人になっても毎日のように家に入り浸りお互いの子供を自分の家族のように可愛がるシーンを観ると俺は吐き気がする。きっと憧れてるんだろうけど、、

きっと俺も不義理なことはたくさんしてるんだろう、、たくさんの誘いを断り続けてきたこともあるし、電話に出なかったこともある、なぜ?

その人の事は嫌いではないし、縁は切りたくないけど、今はそんなに会いたくないからだ、、、

面倒だからだ、、

俺も冷たく誘いを流された友人からそう思われてるんだろう、、、

俺と彼の需要と供給は合わなくなったわけだ、、、

ケンカしたり嫌われたりして疎遠になるならわかるが、、需要と供給が合わなくて疎遠になるのは本当に悲しいと思う、、

今でも仲良くしてくれる友達はいるが、それはただ単に、需要と供給が合ってるからなんだろう、、

いつ飲む?と誰かが言えば、返事がきて、、

今度はウチねー!今度はお前の家で飲もう!なんてやりとりがなくなり、

いつ飲む?と言っても歯切れが悪くなり、最終的には疎遠なるんだろう、、、

怖いな、、怖いよな、、人との付き合いって、、

失いたくないから親友には1番気を使う!って言ってくれた友人も今はもういない、、

割り切って人と付き合ってきたつもりだが、、これは辛い、、

勝手に家に友達が上がり込んできて、勝手に冷蔵庫あけて、勝手にビールを飲み出す。そんな関係の人が欲しいよね、、、

寂しいですな、、、

俺が1番怖いのはこーいうことを何も考えない人達よ、、、当たり前のように疎遠を受け入れて何も感じないで生きてる奴ら、、

お前ら!友達は大事にしろ!まじで!!

Hi-STANDARDの横山健からブロックされた!!上等だこら!!!

俺は85年産まれだから正確にいうとAIRJAM世代ではない、それでも学校ではHi-STANDARDは糞はやってた。

 

ロックはさえないガキが高く飛べる為のアイテムというのが持論の俺にはらHi-STANDARDも十分、売れてて売れ線じゃん!と思ってた。今でもいうならリア充が聴く音楽って、、

 

まあー。BLANKEY JET CITYが宇宙一だと思ってる俺からしたら、洋楽や日本のアニメソングをパンク調にして売れてるのが許せなかった、、、

 

 

でも20代になってそれはただの嫉妬で、ハイスタ、ハイスタって馬鹿みたいに騒いでる同級生に嫉妬してたんだなーって気づいたし、

 

そんで、被災地にたいする姿勢や、政治的発言にはまじで感動した。これが、パンクか、、本当にパンクで世界は変わるかも、、、AIRJAMはウッドストックや!!!って思った!!

 

どんなに否定されてもどんなひ偽善と言われても怯まないスタイル、、政治的発言は正直、賛同できないところもあったけど、感動してた、

 

 

それが不倫ですよ、、、しかも5流タレントのヤリマンマギーと!

 

しかもマギーの事務所が大手だからって、だんまり決め込んでやがる。

 

挙げ句の果てにはツイッターで不倫のことを心配してるファンをブロック!!!

 

原発賛成派の奴にはツイッターで反論してたりしたのに、、

 

まさかの不倫ネタはブロック!!!まじで小さい!本当に小さい!実家にあるCDシャツは全部処分した!

 

 

権力に抗うバンクが!国に抗うバンクが、不倫相手のマギーの事務所がやばいからって、、、ブロックブロック!!

 

パンクは不倫したってカッコいい!ドラックSEX!!!って

 

至極真っ当な意見!! しかし、横山健は家族愛を訴えてきた!!その誠実なスタイルに惚れてファンになった奴もいるだろう、、

 

 

だからBRAHMANのTOSHI- LOWも不倫はしたらだめだよね。100%ないだろうけど、、もしTOSHI- LOWが浮気したら、絶対に逃げないでコメントしてくれるね

 

ベンジーチバユウスケ清春とかは不倫していいキャラだと思う、だってそれを訴えてないから、

ベンジーだっって昔、暴行事件をおこしたときに雑誌でちゃんとコメントしてる)

 

 若いゲスの極み乙女の川谷が謹慎して、

 

横山健が何も罰を受けないのは本当におかしい、、

 

「マギーのマンコは嫁のマンコよりも美味しかった!嫁よ!ごめん!」

くらいのコメントでもファンは納得したはずだ! 逃げて、何事となかったかのようにライブをして、そんでブロックですよ、、、

本当にパンクじゃねーな!! これじゃー!ただの偽善者パンクスだぜ!

 

俺が高校の時に感じてた、Hi-STANDARDにたいする違和感はこれだったんだな、、

やっぱりHi-STANDARDリア充の軽薄な奴らが聴く音楽だったわ、、

 

マジで、横山健はTOSHI- LOWにぶっ飛ばされたほうがいいと思うわ。

 

slangのkoはどう思ってるのかな?pizzaに世話になったから意見言えないのかな? 横山

健に嫌われたら金にならないから誰も文句言えないのかな??

 

pizzaはバーニングと同じだな。 横山健を擁護してるファンはなんなの?

 

何目線? ワンオクのファンの方?? 俺はもうBRAHMANのライブにAIRJAM界隈の奴らが出たら絶対に行かない!

 

AIRJAMで集めた義援金でベンツを買いマギーのマンコを舐めたあとに、嫁のマンコを舐めたわけよ 。

 

少しでもおかしいと思ったら暑苦しく反抗するのがパンクだろ?

それを教えてくれたのは横山健だ!

 

だったら、横山健のライブでお前らは横山健に意見を求めないとだめだ!!

 

これじゃあー日本の政治と同じだ!

あれか?結局はダイブしたいだけか?温いモッシュしたいだけか?違うだろ??

 

サイレントマジョリティだ!ばかやろーー! 横山健は絶対にコメントするべきだ!! お前らの青春の思い出は嘘だらけだったってことだな、、

 

俺はガッツリ信者ではないけど、、本当のファンの人ってどんな気分なんだろう、、

 

擁護してる奴らは現実を観てないな、、、

 

音楽だけやってればいい、、私生活はどうでもいいは、Hi-STANDARDには通用しない、、なぜか、、それを売りにしてたのも事実だから、、悪い言い方すればそれで金儲けもしてたから、、

 

だいたい横山健がベンツってね、、、別ん高級車乗るのはいいけど、、そこはアメ車とか旧車にしてくれよな、、、がっかりだぜ、、マジでダサい!

 

アメリカみたいにさ、、ライブ中ブーイングしてもいいと思うぜ、、、どうせそんなの経験したことねえーだろうから、逃げるだろうけど、、

BRAHMANは中国で散々やられたからな、、

 

比べるものではないけど、、

Hi-STANDARDなんかよりもBRAHMANの方がパンクだぜ!

Hi-STANDARDなんてただの売れ線だろ、、どーせ大したメッセージ性もないぜって突っ張ってた高校のときの俺は正しかった、、

 

尊敬してたから本当にがっかりだぜ!!

 

明日はなんか良いことあればいいのにな、、

あーあー。空から5億と全盛期の真鍋かをりが降ってこないかな、、、働きたくねーなーー!

仕事大好き!って奴は信用できないですよ。はい、、そうですか、そうですね。俺が全部悪いですね。

完全なクズにはなれず、まともにもなれずにチンコの暖かさで自分がまだ生きてる悲しみと喜びを噛み締めてる。

どんなにクズなおっさんになっても風俗嬢に説教するようなクズにはなりたくないです。今の目標はただそれだけです。私は風俗に行ったことはございません。

親父の会社を継ぐために駆け抜けた俺の20代を返してほしい、、プロフィール参照、、

嫁に死ねばいいのにと言われました。あー死んでやるよ!とベランダに出ましたが、飛び降りることはできませんでした。むしゃくしゃしたので、punkSpringのチケットを取りました。幕張メッセの広いリングでBRAHMANで暴れるなんて最高だ。

やはり遺産問題で父とは会わなければならいみたい、、お金はいらないから争いたくない。なんて生温いことはいいません。お金全部欲しいから全力で争いますよ!

本家と分家が2つ、あと愛人とかいるんだろうな、、本家の長男の私は考えました。土地 遺産 生命保険で宝クジを買いまして。均等に分けまして。当たった人が全てを牛耳れるなんてどうでしょうか、、

ブログ観てるよ!と今日二人に言われました。

誰かが観てるんですね。

金玉袋の温かさは人の温もりよりも温かいよ、、

お前の嫁も昔は誰かに乳首をチュパチュパされてたんやで〜

 

FacebookInstagramは自慢の場、自分より少しでも不幸の人を見つけてはイイねボタン、自分を卑下したと見せかけてサラっと自慢

戦争、テロ、犯罪、震災で確実に死ぬのに無責任に産み落とされたテメーと同じ顔した不細工な子供、ペットショップで無駄に繁殖され売れ残った動物たちが殺傷処分されてるのも知らずに動物を抱っこするテメーのブスな嫁 糞まずそうな手料理、4000万円35年ローンで買った一軒家、30超えて結婚できない女のカプチーノ。意味不明な空の写真、、海の写真、、一体なにがしたいんだ俺たちは、、、

FUCK AppleCaxxxx

f:id:bjc042:20170202140048j:plain

MacBookiPhoneMac製品を使ってる奴らは糞だ、、お洒落野郎だ。コーヒーの味も知らねーくせにスタバでMacBookひらいてる奴らは、情もない奴らに違いない。 もっといけないのはiPhoneのくせにパソコンをWindowsにしてる奴らだ。

ってなワケで、、MacBookAIRのキーボードがぶっ壊れたから、Apple直営店へ、、AppleCareに電話したら修理に57000円かかるとのこと、、はっ?高くねー?だけどApple直営店に在庫があれば無料で治せるとのこと、、はっ???マジで意味わからねー。

そんなワケでApple直営店へ、、、どこの駅かは書かない、悪口だから、、

店内がお洒落すぎて吐き気がした、アジア人をバカにしてる白人が薄ら笑いで商品をベタベタ触ってる、、そうだ、俺たちの国は白人に負けたんだ、、白人の奴隷なんだ、、、唯一の被曝国なんだ、、原爆を落とした国の製品をヘラヘラしながら俺たちは使ってるんだ、、、そんな白人に日本人の女はピカチュウの一言で股を広げるんだ、、

カジュアルな服装で接客する店員、、英語はペラペラ、髪型は自由なようで、金髪ロン毛のおっさん店員もいた、、

こいつら全員、私達は英語がペラペラなの!世界を相手にして働いてるのよ!この貧乏人ども!ってな感じで客のことを見下してた。

若い男の店員が英語で白人に接客したあとに、英語が抜けなかったのか、ワザトなのかは知らないが、日本人の女の同僚にも英語で雑談をはじめはじめた、、

英語半分の日本語半分で最後には二人でハイタッチしてやがる、、こいつら絶対にセックスしてる。セックスもファッションの一部と勘違いしてやがる!

きっとここの店員たちは、普通に同僚とBARに飲みに行ったあと、ダーツをしてカシューナッツを食べてそのまま、セックスをするだろう、、

昨日、マコト君と寝たんだー。そうなんだ。私は昨日、亮太先輩と寝たよ!

ってな感じだろう。だから英語を話せる奴らは信用できねーー!

そんなことを考えてたら俺は勃起した、、、

short cutのやりまん店員が俺に話しかける、、

カウンターに案内されると、、ハゲのおっさん店員が出てきた、、、チクショー、、英語はペラペラでもハゲですか、、、俺はお前より学も年収も下だけど、俺には髪があるぜと思いながら、パソコンを診てもらう、、

あーこれですね、、10分お待ちください、、、

けっ!ここまできたら射精するまでshort cutのやりまん店員を観てやるぜ!!

ハゲは完璧に俺のMacBookAIRを治しやがった、、

しかも無料、、、、俺は満面の笑みで

ありがとうございます!!!助かりました!!と言って、口笛を吹きながら店を出た、、、目が合う店員には全員、笑顔で会釈をした、、、

Apple万歳!!!

そこの君たち!マンコ!!

高校の時に隣の女子高に向かって叫んでたものだ、、

友人はマンコと叫んでるのがバレて校長室に呼ばれ、先生達がいるなか、

なんて叫んだが言いなさい、、《校長》

そこの君たちマンコと叫びました。《友人》

いや、聴こえない、、もっと大きい声でいいなさい

そこの君たちマンコ!!!!!!って叫びましたあああああ

そこの君たちが??

マンコですすすすす!!!

意地悪な校長だし男子校だからあることだ。

歳はとりたくない。31歳の俺がそんなこと今言ったら完全に捕まる、、、

今でも俺はマンコと叫びたくなるときがある、、

だけど俺は叫ばないなぜか、、大人だからだ、、

渋谷のど真ん中でマンコと叫べたあの頃の自分に戻りたい。

君が好きだと叫びたい

アナル・ウイスキー・ポンセ!!

やっぱりアナルのヌルヌルが治りそうもないし、、、

最近マンネリしてるSEXライフをなんとかしたいし、アナルを開発したいと思い、思い切って肛門科に来ました。

たまたまネットで調べてきたんだが、すっげー有名なアナル専門病院らしく、全国からアナルに疾患を抱えた老若男女が集結してるわけだ、、老若男女凄いかずの患者だ、、3時間待ちらしい、、確かに皆んなどこなMよりの顔してやがる。

隣いるニット帽を被った戸田恵梨香似のお姉さんは入院の手続きをしてやがる、、

全くどんな代物をアナルにぶち込まれたっていうんだよ。想像しただけで、オラっ!ワクワクすっぞ!

受付の汚いババァー達もアナルを弄んだ成れの果て、、って面してやがる、、

広い待合室にはサバンナの雄大な自然でたくましく生きる動物達の写真がたくさん飾られている、、なるほど、なるほど、ここでもアナルってわけか、、洒落が効いた病院だぜ!

白衣を着た先生達も何処か薄ら笑いだ、、、

サイコだ!サイコ野郎だ!どういう生き方をしたら医学部まで出てアナル開発の先生になろなんて思うんだよ!! これは決して馬鹿にしてるわけではない、

肛門科の先生がいなければ世の中からアナル疾患者が増えて、女王様がいなくなることになる。

それでも肛門科の先生はドS野郎に違いない。

彼女や嫁のアナルを毎日、健康的にウイウイいわせてるんだな、、

まてよ、、、

もし、、俺の担当する先生が長澤まさみだったら???深田恭子だったら???石田ゆり子だったら??ガッキーだったら???

居ても立っても居られない、、、俺が20代前半だったらトイレで処理してただろう、、

喘息の吸引器を2度ほど吸い深呼吸をして精神を整える、、

もしかしたら、俺は長澤まさみにアナルを観られて、

もう汚いアナルねぇ〜、、先生ね、こんな汚いアナル観たの初めてよ! 触診するから指入れるよ、、、

ほら、、今、指が入ってますよ、、、なんで腰を動かしてるのかな??〔長澤まさみ特有の笑い方で〕

残念でした、、、先生の指じゃなくてボールペンを入れてまーーす。ムフフフフっ!!

なんてことがあるかもしれない、、

さーーこい!!!長澤まさみ先生!!!

この緊張感、たまらないぜ!

破茶滅茶が押し寄せてくるぜ!