BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

季節の変わり目は風俗に行こう

ういうい ※かなりエグい下ネタが含まれます ※この作品(話・番組・動画)はフィクションです。 実在の人物や団体などとは関係ありません??多分、、、 あれは9月の出来事だった。残暑は厳しいが8月の暑さに比べたら少しは過ごしやすかった。 空がとても青かっ…

思い出話を聞いてくれよ、、長くないからさ

ういうい、、 つまらい内容だよ、、いつもか?うるせー 今日は横浜にプロレスを見に行った。 俺は最後の締めは見ないで外に出るタイプなんだ。 会場の外に出てタバコ吸ってたら見覚えのある小さな洋食屋があった。 グラタン、スパゲッティ、ハンバーグ、オム…

みつ君大嫌いなミュージカルを見に行くの巻

ういうい!久しぶりですね! オチから話すと大嫌いだったミュージカルを見に行ったら、大号泣しました!って話なんですよ!えーそうなんですよ!3回見に行った!! まあー話が脱線するけど読んでよ その前にどうですか?夏を楽しんでますか?? 俺は順調にオ…

ヒップホップなんて大嫌い

※この記事に出てくる地下アイドルは特定のグループを表すものではございません 俺のブログもツイートも全部創作物です。フィクションです。 今日こそ死んでやる。床に落ちてるシケモクに火をつける。ベランダに向かう、、 ストロングゼロの空き缶に足を滑ら…

ゴリゴリのプロレスニワカが武藤敬司の引退試合に行ったよ!

こっちには俺がプロレスを好きなった経緯が書いてあるからよんでね 鹿島沙希(女子プロ)に沼った元パンクキッズのおっさん - BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ そんなワケで女子プロのスターダムの試合はそこそこ通いましたし、詳しくなりまし…

お一人様BARデビュー地獄だった。

俺は一人だ!バツイチだ! 俺は一人で飯を食う!誰かと食べてると相手に気を遣ってしまい、飯の味がしなくなるからだ、それは固形物を食べてるのと同じなのであーる。 一生の飯の数は約88.000回だ!その貴重な一回を俺のために使われるのが申し訳ない ボッチ…

鹿島沙希(女子プロ)に沼った元パンクキッズのおっさん

何から話せば良いのやら、、 アレは2年前、、Twitterをういういしてたら美女の写真が流れてきた。 鹿島沙希??うわっ!糞可愛い!!アイドル?えっ?女子プロかぁ、、、興味みねぇーなー! フォローだけしておこう、うい!目の保養や! 偏見や批判ってさ興…

夏の思い出、、

9月の中旬になってしまった。 8月はとんでもねー日程でライブにいきました。 20代のとき車でBRAHMANのツアーをほぼ回ったことあるけど、、今回の日程は近々でかなりタフだった。 全部の感想書きたいけと、、 圧倒的に凛として時雨が良かったですね。 ツアー…

2年半ぶりにBRAHMANのライブへ、、

そう俺がBRAHMANのライブに最後にいったのは、2年半まえの横浜大桟橋のイベント、まさにコロナ直前、それまではもちろん定期的に行ってましたよ、1番好きなバンドですからね。 ただ、オイオイコールもモッシュダイブもないBRAHMANのライブなんて行くかぁー?…

ヤなことそっとミュートを追いかけた日々

ヤなことそっとミュートのメンバーが全員脱退した。解散なのかな?メンバーまた集めてやるのかな?どっちにしても解散したようなもんだ。 間宮さんの画像を拝借 この写真本当に泣ける。メンバーを包む間宮さんの涙、、あーー!! 決して有名なアイドルではな…

無能な中年おっさんは国で殺傷するべきだ。

雨の中一人でバスに乗ってシンウルトラマンをみた、、、 さすが、庵野×ウルトラマン、客層は、おっさんおっさんおっさん!!たまにお爺さん、、 ほぼ満席だけど、女性はリアルに5人もいなかった、、 感想はおいといて、、うん。満足よ! 家に帰って、推しの…

吉野家は何も悪くない、くら寿司のほうが悪!

9割の人が不快に感じる文章だと思うよ、10割嫉妬と偏見、実家の遺産を親父の愛人のキャバ嬢にとられた俺の歪んだ意見です。 吉野家の発言、、別に悪くなくねーー??正論すぎない?? "「生娘をシャブ漬け戦略」と表し、「田舎から出てきた右も左も分からな…

人生で1番最高な誕生日でした!!

Twitterのフォロワー様は皆んな読んでください!! 今日は37歳の誕生日だった。25歳のときに年上の友達から、25歳すぎたら早いぞー!って言われたのが、ついこないだのようだ、、、 Nirvanaのカートよりもう10年も長生きしてる。27歳で自殺するなんて、周り…

僕に舞い降りた天使

チンカスみてぇーな承認欲求を満たしたくて、8割増しのツイートを連投する日々、、 イイネが3つあればいいほうだ。 胸の谷間を少しみせて自撮りを晒す若者、、イイねの数だけ欲求は満たされる。となりでは鎖骨マックスのイケメンの彼氏がいるんだぜ! 乞食…

銀杏BOYZとSonny Boy

ネタバレあり 俺はゴリゴリのGOING STEADY、銀杏BOYZ世代!ライブも行ってた、峯田の日記は本当に面白かった。当時はガラケーだったよね。 俺の中で銀杏BOYZは"あいどんわなだい""光"までだった。メンバーが脱退して数年ぶりに新譜をだしたとき、俺はもう完…

ミツくん、可愛くなる。

ヤクザ面と言われ続けて36年、、思えばこの顔面で損してばかり、、 顔怖すぎる、人に紹介するの躊躇する。何でいつも怒ってるの??楽しくないの?? などなど、最近言われまして。 心の中はいつでもfancyなんですけどね。 階段でベビーカーを持ち上げるのに…

元嫁から俺の親父へ連絡が、、マジ?

親父と久々に会った。 まあー最後まで読んでよ、、つまらんけど、 俺の元嫁から俺の親父に連絡があったらしい、 元嫁のお父さんが亡くなったと、、、 俺はよく常識のない人間だと言われるが、普通別れた元旦那のお父さんに、自分のお父さんが死んだことを連…

ブログ復活!!全ての生命にありがとう

noteで暗躍してたけど、やっぱりHatenaブログのほうがしっくりくるので、こっちでブログ書くね!! 今日の俺のご飯だ。 納豆にシーチキン混ぜて、ご飯とソーセージにバター、、、バツイチの成れの果てだ。 そう、金がない、、、色々あって金がない、、 バカ…

ブログ引越しのお知らせ!!

やっはろーー!!3年弱お世話になったブログを引っ越します。 https://note.com/brahman042 noteにいくね。ここだとブログ内の人と絡見にくい感じがしまして、、Twitterの人しかみてないからね。 たまにアクションしてくれた方ありがとう!! たまには遊びに…

10月の白昼夢

とある検査へ、、、 ここの病院は名医はいるが、建物が古い、、 夏の土曜日の午後に再放送していた片平なぎさが出てるサスペンスドラマで出てきそうな病院だ。最後は皆んな崖で死ぬんだ。 あの時間って人生で1番つまらねー時間だったよね。宮部みゆき作品を…

銀杏BOYZの新譜、、夢見る時をすぎても、、

銀杏BOYZの新譜が発売された。 6年ぶりだよ!えっ??もうあれなら6年経つの?早くない??9年ぶりに銀杏BOYZが新譜出すぞーー!青春が返ってくるぞ!!って言ってから6年経つの??? ねえみんな大好きだよ(初回盤) アーティスト:銀杏BOYZ 発売日: 2020/…

ハーメルンの笛吹き男

もし世界の底辺、、lost paradiseが存在するのなら、俺は今そこにいる。 明日の希望、光なんてない、盲目の世界、、漆黒の時空、、人々の目はアトレーユが沈んだ沼のように濁っていた。 ゲームのオープンワールドでその他大勢いるMODなんだと思った。 そう、…

普通の日記 渚

若干涼しくなった。俺は昨日のゴキブリとの聖戦で疲れ果てた。 そういえば、今年の夏はそうめんと、冷やし中華を食べてない。 だれだ?そーめん、冷やし中華を手抜き料理とバカにしたのは? ミョウガ切るのマジで鬱病患者にはハードルが高すぎる。 紅生姜か…

G戦場より愛を込めて、、サヨナラの代わりに花束を、

悪いな、、お前には恨みはないが、コレも仕事なんだ。 最期にタバコはどうだ?? 美味いか??じゃあーそろそろ時間だ、、 そして、俺はトドメを刺した、、、 話は数時間前に遡る。 俺はFINAL FANTASY7リメイクをやっていた。 神羅ビルに爆弾をしかけて、逃…

このブログで1番読んでほしい記事です。

俺はなぜ下ネタを言うのだろう?? こんなツイートが流れてきた 引用はじめ 精神科医の先生が言ってたネットでハジけて下ネタつぶやきまくる人は性欲でなくストレスが貯まっててどうにもならなくて混乱してるんだってさ深夜だからって下ネタを恥ずかしげもな…

其処に勃つ!!!

休職中です。そろそろ終わる怖い、死にたい。マジでまだ無理、死にたい。 休職経験がある大学の先輩に相談する。 とにかく、休職中はオナニーをしろとのこと、、さすが、先輩や。ずっとチンコを握っていたらしい、、 少年よナイフを握れ、未来さえ切り開いて…

久々の脱毛へ!!

俺が何で脱毛してるかはブログを昔から読んでる人なら分かるよね。 そうだよ。クンニの時に女性が痛がらないようにだよ?? 2月ぶりに脱毛 少し時間がある。一人で飲食店に入れない俺は、東京の街を彷徨い歩いた。 大粒の雨が、、、 罪や希望と交換に僕は傘…

無題

盛大なオナラがしたい、コレは大きな音と共に、オイニーも強烈なやつだ。 俺は電車の中で、耐えた、ドMな俺でも無理だぜ!!ここでおならをするのは、恥ずかしい。 イライラしてくる。ELLEGARDENの細美 武士の高音が腹にくるぜ。 ようやく、地元の駅についた…

姉ちゃん退院しました!

病院脱走未遂から、数週間、、 癌の姉ちゃんが退院しました。 ステージ4だったのかな??姉ちゃんの持病で手術はできないとのことで、抗がん剤と放射線治療でがんばった。 転移もなく、10年再発がなければ完治とのこと、まあーどうなるかね。 これからが本当…

キセキ!!癌の姉ちゃんに会えた!!

もう姉ちゃんの病気は治ると信じてるから、次姉ちゃんネタをブログに書くときは完治したときにしよう、、 入院してる姉ちゃん、、コロナのせいで面会はできない、、、 こないでいいよ、、来てもらうと、逆に寂しくなるから、、って姉ちゃんが言ってたらしい…