BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

2019-02-10から1日間の記事一覧

ヤリマンソング

犬猫飼ってる女 ヤリマン 爬虫類飼ってる女 ヤリマン ってか動物飼ってる女ヤリマン 女子高生バカだからヤリマン 女子大生もっとバカだからヤリマン OL金持ったヤリマン 上司と不倫ヤリマン 主婦何やかんやで溜まってそうだからヤリマン 田舎に住んでる女 や…

くたばれ!糞オカマ野郎!!

会社でガチのゲイの方がいる。彼氏がいて、毎日ケツにいれてるらしい。 俺はそれを聞いたとき、感動した、その人とそれを言える会社の環境に本当に感動した。 皆んな受け入れて。その人は大人のおもちゃを独自に輸入してた。 多分俺に息子がいて、そーいうこ…

ひとりぼっちの映画館

お母さん!!ゴジラvsメカゴジラがみたい!!ゴジラがみたいの!!ゴジラ!!映画館に連れて行って。お母さん!! 当時、小2だった俺はお母さんに抱きついて、泣きながら、駄々をこねて、お母さんの腹を何故か噛んで、ピンタされた。 ある日、親父が2週間ぶ…

温泉行くならソープランドへ行こう!

冬もそろそろ終わるしね、温泉旅行へ行こう!! 懐石料理なんて食べてさ、浴衣きて!酒飲んで、トランプしてさ。 えっ???それのどこが楽しいの?? えっ?風呂入りにワザワザ遠くへ行くの?? えっ?そもそも暑いお湯に何分も入れないんだけど?? えっ?…