BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

Hi-STANDARD 横山健の不倫これには本当にガッカリ、、、

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

f:id:bjc042:20170113140726j:plain

 

俺は85年産まれなのでHi-STANDARD世代よりかは若干下になるのかな??とにかく横山健の不倫には絶望した、、

 

多分、高校1年の時にHi-STANDARDが活動休止してクラス中が大騒ぎしてたのを覚えてる。当時の俺は既に解散してたBLANKEY JET CITYに夢中だった、、今もだけど、、

 

軽音部はどのバンドもHi-STANDARDのコピーバンドばかりで正直、うんざりしてた、、

洋楽やらアニメソングをパンク調にカバーしてるだけのバンドなんてロックじゃねーと思ってた、、(彼が日本にそういう文化を持って来たから凄いと、、後に認めるが)

俺にはj-popもHi-STANDARDも同じ売れ線だと思ってた、、

 

だからBLANKEY JET CITYの次に好きなBRAHMANHi-STANDARD界隈と同じ扱いされるのは今でも違和感がある、、

 

11、12年のAIRJAMも参戦したが、BRAHMANが終わると俺は帰った、、嫌いとかじゃなくて興味がないから、、

 

だけど震災以降の難波さんと健さんの政治的発言にはビックした、、正直賛成できない意見もあるけど、、

ここまで批判されながら自分の平和に対する意見を言い続けるHi-STANDARDがかっこいいと思ったし、改めてHi-STANDARDを聴くと素直にカッコイイと思えた。

健さんのソロライブでの政治的発言にも「おおおお!!!ここまで言うか!!すげーーな」って思った、、

 

宣伝告知一切なしの新曲発売にも本当ん驚いたし感動した。大人になって冷めた毎日だったけど、、このときは熱くなれた、、、

 

そんなときの不倫騒動ですよ、、しかも相手は三流のマギー、、、芸人たちが下ネタを言うと蔑んだ目で芸人を観るマギーは元々嫌いだった、、

 

それが下ネタ大好きなおじさんと不倫ですよ、、本当にモデルは貞操観念が低いって証明したよな、、、番組では清純を気取ってるくせに、、、反吐がでるぜ!!つーかオレンジレンジの誰かと噂なかった??ただのヤリ○ンってことですね。

 

戦争 原発反対、未来の子供のたちのために家族のために立ち上がろうと能書き垂れてる健が家族を裏切るなんてね、、、家族を裏切る奴が平和を語るな!!マジで!!

そりゃパンクはSEX、drug、アルコールですよ。だけどね、Hi-STANDARDは違うだろ、、家族の大切さを訴えてきたんだし、これはファンを裏切るってことだろ

 

ゲス不倫のときは「別に川谷は天才だから仕方ない、音楽だけ作ってれば良い」と思えたが、、

 

健さんに対しては思えなかった、、、キャラの問題かもしれないけど、、本当に軽率な行動だよな、、

 

マギーはこれで干されて是非とも AV界で活躍してほしいですね

 

本当にマギー嫌いだったからマジでガッカリ、、

 

芸人さんが身を削って下ネタを言ってのに、それを蔑んだ感じで見下しながら、

自分は妻子持ちのおじさんの○○○を咥えてるわけですよ、、

だけど正直、健さんが羨まし、、マギーの乳○をペロペロできたんだから、、

 

しかしここまでアホなことを平気でする健さんはやっぱりパンクロックなんだろうな!

横山健のアソコは今でもstaygoldってワケですよ!!

 

 BRAHMANTOSHI- LOWにボコされて出直してこい!!

これからの TOSHI- LOWにの横山健イジリが楽しみですな

にほんブログ村 音楽ブログへ