BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

Zeebraが中学でラップの授業だと??

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

 

俺は横浜産まれ赤レンガ育ちお洒落な奴はだいたい友達、お洒落な奴とだいたいおなじ〜!!!いええええい!!!アーーーーイ!!レペゼン横浜!!!

 

当時Hi-STANDARDが流行ってとはいえ、hip hopが全盛期だったと思う。EMINEM

に当時はラップ色が強かったDragon AshそんでZeebraですよ。Dragon AshとのGrateful Daysの「俺は東京生まれhip hop育ち〜」

ってフレーズは俺世代なら誰もがマネをしたよね、、、当時クラスのイケてる連中はB系ファッションだった、ヤリチン、ヤリマンはギャルかギャル男 B-boyかB-girlだった、、

当時BLANKEY JET CITYしか認めてなかった俺には生きづらい世の中だったな、、

そこからZeebraがkjに喧嘩売ったりキングギドラが復活したり、、ここぐらいまでなら誰もが知ってるけど、、

 

まあー当時付き合ってた俺の彼女も俺にB-boyになって欲しいと言ってたな、、、結局援交してたらしいけど、、

かっこいい不良=hip hop

だったのに、、、その代表がZeebraだったのにそれが中学でラップの授業??

おかしくね??ダサくねえー??

セックス ニガー ホワイトピック マフィア ドラック 抗争 ピストルがヒップホップの文化だろ??それが授業??俺は当時大嫌いだったが、、今ではパンクよりも表現が反逆的だから尊敬してたのに、、それが授業??流行りが過ぎたら社会に媚びるのかよ、、、

ダサくない???マジでダサいよ なにが言葉の素晴らしさを教えるだよ、、

 

まあーHi-STANDARD横山健の不倫が一番ダサいけどね、、、相手がたの事務所の圧力で全く報道されないけど、ちゃんと制裁を受けてる、ベッキーとゲスの川谷の方がまだ納得いくぜ!!