BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

MOROHA vs BRAHMAN 恵比寿リキッドルーム

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

今年初のライブでしたね。急遽いけることになった、、

年末のLOW IQ 01のイベントのBRAHMANは個人的にはイマイチだったので、そんなに期待してなかったけど、最先端のBRAHMANが観れたって感じだった。

汗とワキガの輩と唾液と我慢汁とブスのマン汁でとんでもなかった。TOSHI- LOWのチンコもツンツンできた。

middle wayのツアーから行ってるが、確かに演奏ももたついてきてるし、ゆっくりな曲が多くなったし、震災以降はmcもするようになったけど、年齢に抗ってるBRAHMANのメンバーがカッコイイわ!相当な体力作りをしてるに違いない、、

しかし、BRAHMANの常連さんがどんどん減ってきてるのは悲しい限りだ、、若いファンを否定する気はないが、、やっぱり温い、、もっともっとダイブしてモッシュしてくれてもいいのにな、、

昔はもっとやばかったぞ!なんて上目線で話すのは野暮だけどな、、ANTINOMYのツアーまではマジでやばかった。まあー当時のメンバーの年齢は今の俺の年齢だからな、、、

りょうと結婚する前のTOSHI- LOWのダサい服装も懐かしいよな、、

あーあーまた車で全国BRAHMANを追いかけたいな、、楽しかったなー

そんな感じで来月は浅井健一&THE INTERCHANGE KILLSだわ。またリキッドルームですね。

しっかし歳はとりたくないよな、、、

昔のほうが良かったなんて言いたくもねーよな、、

ライブいく友達も見事に減ったしな、、結婚したらこうも変わるかね、、、

俺も結婚してるけどね、、