BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

そこの君たち!マンコ!!

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

高校の時に隣の女子高に向かって叫んでたものだ、、

友人はマンコと叫んでるのがバレて校長室に呼ばれ、先生達がいるなか、

なんて叫んだが言いなさい、、《校長》

そこの君たちマンコと叫びました。《友人》

いや、聴こえない、、もっと大きい声でいいなさい

そこの君たちマンコ!!!!!!って叫びましたあああああ

そこの君たちが??

マンコですすすすす!!!

意地悪な校長だし男子校だからあることだ。

歳はとりたくない。31歳の俺がそんなこと今言ったら完全に捕まる、、、

今でも俺はマンコと叫びたくなるときがある、、

だけど俺は叫ばないなぜか、、大人だからだ、、

渋谷のど真ん中でマンコと叫べたあの頃の自分に戻りたい。

君が好きだと叫びたい