BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

FUCK AppleCaxxxx

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

f:id:bjc042:20170202140048j:plain

MacBookiPhoneMac製品を使ってる奴らは糞だ、、お洒落野郎だ。コーヒーの味も知らねーくせにスタバでMacBookひらいてる奴らは、情もない奴らに違いない。 もっといけないのはiPhoneのくせにパソコンをWindowsにしてる奴らだ。

ってなワケで、、MacBookAIRのキーボードがぶっ壊れたから、Apple直営店へ、、AppleCareに電話したら修理に57000円かかるとのこと、、はっ?高くねー?だけどApple直営店に在庫があれば無料で治せるとのこと、、はっ???マジで意味わからねー。

そんなワケでApple直営店へ、、、どこの駅かは書かない、悪口だから、、

店内がお洒落すぎて吐き気がした、アジア人をバカにしてる白人が薄ら笑いで商品をベタベタ触ってる、、そうだ、俺たちの国は白人に負けたんだ、、白人の奴隷なんだ、、、唯一の被曝国なんだ、、原爆を落とした国の製品をヘラヘラしながら俺たちは使ってるんだ、、、そんな白人に日本人の女はピカチュウの一言で股を広げるんだ、、

カジュアルな服装で接客する店員、、英語はペラペラ、髪型は自由なようで、金髪ロン毛のおっさん店員もいた、、

こいつら全員、私達は英語がペラペラなの!世界を相手にして働いてるのよ!この貧乏人ども!ってな感じで客のことを見下してた。

若い男の店員が英語で白人に接客したあとに、英語が抜けなかったのか、ワザトなのかは知らないが、日本人の女の同僚にも英語で雑談をはじめはじめた、、

英語半分の日本語半分で最後には二人でハイタッチしてやがる、、こいつら絶対にセックスしてる。セックスもファッションの一部と勘違いしてやがる!

きっとここの店員たちは、普通に同僚とBARに飲みに行ったあと、ダーツをしてカシューナッツを食べてそのまま、セックスをするだろう、、

昨日、マコト君と寝たんだー。そうなんだ。私は昨日、亮太先輩と寝たよ!

ってな感じだろう。だから英語を話せる奴らは信用できねーー!

そんなことを考えてたら俺は勃起した、、、

short cutのやりまん店員が俺に話しかける、、

カウンターに案内されると、、ハゲのおっさん店員が出てきた、、、チクショー、、英語はペラペラでもハゲですか、、、俺はお前より学も年収も下だけど、俺には髪があるぜと思いながら、パソコンを診てもらう、、

あーこれですね、、10分お待ちください、、、

けっ!ここまできたら射精するまでshort cutのやりまん店員を観てやるぜ!!

ハゲは完璧に俺のMacBookAIRを治しやがった、、

しかも無料、、、、俺は満面の笑みで

ありがとうございます!!!助かりました!!と言って、口笛を吹きながら店を出た、、、目が合う店員には全員、笑顔で会釈をした、、、

Apple万歳!!!