BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

Hi-STANDARDの横山健からブロックされた!!上等だこら!!!

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

俺は85年産まれだから正確にいうとAIRJAM世代ではない、それでも学校ではHi-STANDARDは糞はやってた。

 

ロックはさえないガキが高く飛べる為のアイテムというのが持論の俺にはらHi-STANDARDも十分、売れてて売れ線じゃん!と思ってた。今でもいうならリア充が聴く音楽って、、

 

まあー。BLANKEY JET CITYが宇宙一だと思ってる俺からしたら、洋楽や日本のアニメソングをパンク調にして売れてるのが許せなかった、、、

 

 

でも20代になってそれはただの嫉妬で、ハイスタ、ハイスタって馬鹿みたいに騒いでる同級生に嫉妬してたんだなーって気づいたし、

 

そんで、被災地にたいする姿勢や、政治的発言にはまじで感動した。これが、パンクか、、本当にパンクで世界は変わるかも、、、AIRJAMはウッドストックや!!!って思った!!

 

どんなに否定されてもどんなひ偽善と言われても怯まないスタイル、、政治的発言は正直、賛同できないところもあったけど、感動してた、

 

 

それが不倫ですよ、、、しかも5流タレントのヤリマンマギーと!

 

しかもマギーの事務所が大手だからって、だんまり決め込んでやがる。

 

挙げ句の果てにはツイッターで不倫のことを心配してるファンをブロック!!!

 

原発賛成派の奴にはツイッターで反論してたりしたのに、、

 

まさかの不倫ネタはブロック!!!まじで小さい!本当に小さい!実家にあるCDシャツは全部処分した!

 

 

権力に抗うバンクが!国に抗うバンクが、不倫相手のマギーの事務所がやばいからって、、、ブロックブロック!!

 

パンクは不倫したってカッコいい!ドラックSEX!!!って

 

至極真っ当な意見!! しかし、横山健は家族愛を訴えてきた!!その誠実なスタイルに惚れてファンになった奴もいるだろう、、

 

 

だからBRAHMANのTOSHI- LOWも不倫はしたらだめだよね。100%ないだろうけど、、もしTOSHI- LOWが浮気したら、絶対に逃げないでコメントしてくれるね

 

ベンジーチバユウスケ清春とかは不倫していいキャラだと思う、だってそれを訴えてないから、

ベンジーだっって昔、暴行事件をおこしたときに雑誌でちゃんとコメントしてる)

 

 若いゲスの極み乙女の川谷が謹慎して、

 

横山健が何も罰を受けないのは本当におかしい、、

 

「マギーのマンコは嫁のマンコよりも美味しかった!嫁よ!ごめん!」

くらいのコメントでもファンは納得したはずだ! 逃げて、何事となかったかのようにライブをして、そんでブロックですよ、、、

本当にパンクじゃねーな!! これじゃー!ただの偽善者パンクスだぜ!

 

俺が高校の時に感じてた、Hi-STANDARDにたいする違和感はこれだったんだな、、

やっぱりHi-STANDARDリア充の軽薄な奴らが聴く音楽だったわ、、

 

マジで、横山健はTOSHI- LOWにぶっ飛ばされたほうがいいと思うわ。

 

slangのkoはどう思ってるのかな?pizzaに世話になったから意見言えないのかな? 横山

健に嫌われたら金にならないから誰も文句言えないのかな??

 

pizzaはバーニングと同じだな。 横山健を擁護してるファンはなんなの?

 

何目線? ワンオクのファンの方?? 俺はもうBRAHMANのライブにAIRJAM界隈の奴らが出たら絶対に行かない!

 

AIRJAMで集めた義援金でベンツを買いマギーのマンコを舐めたあとに、嫁のマンコを舐めたわけよ 。

 

少しでもおかしいと思ったら暑苦しく反抗するのがパンクだろ?

それを教えてくれたのは横山健だ!

 

だったら、横山健のライブでお前らは横山健に意見を求めないとだめだ!!

 

これじゃあー日本の政治と同じだ!

あれか?結局はダイブしたいだけか?温いモッシュしたいだけか?違うだろ??

 

サイレントマジョリティだ!ばかやろーー! 横山健は絶対にコメントするべきだ!! お前らの青春の思い出は嘘だらけだったってことだな、、

 

俺はガッツリ信者ではないけど、、本当のファンの人ってどんな気分なんだろう、、

 

擁護してる奴らは現実を観てないな、、、

 

音楽だけやってればいい、、私生活はどうでもいいは、Hi-STANDARDには通用しない、、なぜか、、それを売りにしてたのも事実だから、、悪い言い方すればそれで金儲けもしてたから、、

 

だいたい横山健がベンツってね、、、別ん高級車乗るのはいいけど、、そこはアメ車とか旧車にしてくれよな、、、がっかりだぜ、、マジでダサい!

 

アメリカみたいにさ、、ライブ中ブーイングしてもいいと思うぜ、、、どうせそんなの経験したことねえーだろうから、逃げるだろうけど、、

BRAHMANは中国で散々やられたからな、、

 

比べるものではないけど、、

Hi-STANDARDなんかよりもBRAHMANの方がパンクだぜ!

Hi-STANDARDなんてただの売れ線だろ、、どーせ大したメッセージ性もないぜって突っ張ってた高校のときの俺は正しかった、、

 

尊敬してたから本当にがっかりだぜ!!