BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

陰毛は今日も生きている。

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

countdownTVをご覧の皆様こんばんわ!T-BOLANです。

どーもFacebookInstagramで動物の写真をアップする人が好きになれません。だけど動物にもプライバシーがあるとかほざいてる奴にも興ざめします。赤子にもプライバシーがありますね。でも産まれたての赤子なら良くねー?ってか文句あるならSNSやるなよ。死ねよ? はいそうですね。死にます。

綺麗好きな人はいますか? 私はO型なので部屋の掃除は月一でしかしません。この日に掃除する!と決めないと掃除はできません。O型を一括りにするな?ブサイク?、大変失礼しました。

しかしですね。独身時代は酷かったですよ。

床に飲み物をこぼしても、数日すれば乾くべ?精神でしたね

鼻くそなんてビョーンと投げてさよならバイバイ、元気でいてね!状態でしたよ。

ビールの缶で洗車作れるぜ!とチバユウスケも荷物まとめて夜逃げするくらい荒れてましたよ。

焼肉のタレをこぼして、さすがにこれは拭かないとまずいなと思いまして、近くにあったBRAHMANのシャツで拭いてましたね。そのままライブに行くことも多々ありましたね。

そこに立つ〜!!!おいっっっ!!ってな具合ですね。

しかしですね。結婚したらそうもいきません。

嫁は綺麗好きではないですが、私の行動に発狂しております。

陰毛が落ちてるだけでHysteric Blue状態になりますね。

クーラーのフィルターから陰毛君がこんにちわしたときは、びっくりしました。

ってかクーラーのフィルターって掃除するもんなんですね。

私の陰毛は生きているのだと思います。

嫁は常にコロコロを持って部屋の中を歩いております。

平日の昼間からコロコロ〜コロコロ〜コロコロ〜ってな具合に私の体にまでやってきますね。

掃除機は毎日必ずかけますね。掃除機って月一でやるものだと私は思っていました。布団専用の掃除機まで購入し毎日やってます。

実家にいる時は常に部屋にいたので母がどうしてたかは覚えていませんね。

ここからが本題です。

目の前にティシュの塊が落ちてます。

私が置いたのか同居人が置いたのかは分かりません。

目の前ティシュの塊があって人は死にますか?死にませんよね? ティシュの塊があろうが無かろうが、太陽は登りますし、長澤まさみの美貌は永遠ですね。

目の前で陰毛君が無邪気に遊んでても、日本は平和なのです。

目の前のゴミよりも私にはキューバ革命のチェゲバラが生きてたらアメリカとの国交正常化をどう思うのかが気になります。

私は妻に言います。

俺は部屋が糞汚くても全然平気だから何もしないよーーーん!そんなん汚いのが耐えられない人が掃除すればいいじゃーーん!

掃除機なんてものは私からしたら兵器です。

日曜日にワイドナショーを観てる時に掃除機なんてかけられた時には、ぬわわわわわわとなります。

坂上忍は言いました。綺麗好きが偉くて 部屋が汚い人は人間じゃないと、、

わかってますよ。わかってます。そんなことはわかってます。

ただですね。価値観と言うのは変えられません。

私は食べ残しや生ゴミは気になるのですが、あとは一切気にしません。

そんな時間があるなら映画や音楽を楽しみたいです。

掃除してる時間に映画が一本みれます!人生は有限ですよ。

掃除をしたくないなら部屋を汚くしないように心がければ良い、、分かってますよ。分かってるんですよ。

だけどそんなん気にして生活するのマジでだりーー!

別に良くねー?俺の家だし誰も呼ばないし、職場じゃねーし。つーかマジでめんどくせー。休みの日は布団から出たくねーし。

独身時代にですね。小型のプロジェクターを買って天井に映して、ずっと仰向けで映画を観てましたからね。

動きたくないんです。休日=動かないなんです。

私はライブか飲み会以外で動きたくないんです。

だったら結婚なんてするな!糞やろう!

そうです。私が全部悪いんです。

分かってますよ。

ただですね。極端な綺麗好きもそうでない人にかなりのストレスを与えてるのも事実です。逆もありますけどね。

汚さのここからが許させないなど基準は人それぞれっすね。

急遽の綺麗好きは全部自分でやり、人に強要はしないはずです。自分でやらなきゃ気が済まないはずです。

何か良い共存方法は無いだろうか、、、生活スペースを分ける? 自分のことは全部自分でやる? これは結婚の意味なくねー?という結論なったので却下、、

一般的に掃除しない奴は悪なんでしょうね。私が言ってることはただの言い訳ですね。

ただ私が言いたいことは

イケメンタレントが炊事洗濯家事が得意です。とか言うのはお願いだからやめてくれ、、、逃げ場がなくなるから、、、

しかしこれで嫁まで私みたいな性格だったら、生活は崩壊してるでしょう。感謝しなくてはいけませんね。

だけど私は最後に言いたい!

目の前にゴミが落ちていても、明日は皆様に平等に来ますよ!!!

無音の掃除機でねーかな、、、こんなに文明が進んでるのに、、なぜだ、、