BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

ハゲの基準を明確にしてほしい

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

この歳にして後頭部が薄くなってきた、、いや髪の毛全体が細くなってきて密度がなくなってきた思う、、言い訳をすれば学生のころから髪の毛は細かったよくよく考えたらそこから変わってないから、俺は元から髪の毛が細いんだ、、、

 

いや、、高校までは太かった、、そうだ、、高校の夏に金髪にしてさら四回色を抜いたからに違いない、、

 

美容師の友人は僕を気遣って言いました「いやー兄貴の髪の毛すげー生命力だよ、、髪の毛が手に刺さったもん、、滅多にないよ、、」と、、

 

別の美容師曰く、俺の髪は細いけど量が多いから髪の毛をすかないと形がまとまらないとのこと、、

 

確かに昔、ちょっとスキですよと他の美容院で言われたこともある、、

 

そうか!では俺はハゲじゃなくてスカれすぎてハゲに見えるのか?? ちょい待てよ、、俺はハゲじゃないぞ!ただの分け目じゃん!!薄毛の薬を飲もと(AGA)皮膚科に行ったことがあるが、、毛穴からちゃんと何本も毛が生えてるから大丈夫と言われ処方はされたなかった

そして俺の家族 親戚にハゲは一人もいない!!皆んなフサフサだ!

これは言い訳なのか? 

ってかハゲたらスキンにすれば良いし? では

あなたは瀕死の状態の人が倒れてたら殺しますか?トドメをさしますか?助けますよね?毛根にだって私はそうしてあげたい、、

 

ってか女のハゲの基準って厳しくないか?テレビや街を歩いてて少し地肌が見える男がいたら「あの人きてる!!きてるよ!ハゲだよ」と言いますが、、

 

女の心無い発言でどれだけ男が傷ついてるか、、分かりますか?

 

どんなに優秀でも地位があっても成功しても金を掴んでも、ハゲたら終わりです。

そのひとはハゲの一言で片付けられます。そこにアイデンティティは存在しない、ハゲだから、

金にもの言わせて若くて綺麗な奥さんと結婚しても、奥さんはまず愛してくれない、金です。ハゲと結婚するリスクを背負い、金を掴んだのです。

デブは努力でなんとでもなるけどハゲは治りません。

 

人生に成功してない俺がハゲかたもう終わりです。嫁が浮気しても文句言えません だってハゲだから、、

 

ウチの旦那は平気だから??ご冗談を、、、きてますよ、、奥さん、、きてますよ、、

 

そんなワケで育毛剤を注文した、、

 

絶対にハゲねえーし!ハゲたら死んでやるし!

 

髪型の問題だし、髪型変えたからだし、先月まで言われてなかったもん、、

元の髪型になれば平気だし、、同級生のハゲを糞イビリ殺してやるし、、

 

助けて!!!多分、、俺、、きてる、、、