BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

SCANDAL クラブチッタ川崎

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

f:id:bjc042:20170428234657j:plain

写真撮るの忘れたから ツイッターので、、

SCANDALのライブに行ってきた!!

大学生くらいのころに、SCANDALがデビューして、SCANDAL=女子高生制服バンド で皆んな顔面が同じ!的な、、

だけど

いつの間にかすっかり大人になってエロくなりやがって的な、、つーかもう11年目なの?はあー?もうそんな経つの??

ライブ行ってみるか、mami綺麗だし!

曲詳しく知らないけど、HARUNAが曲知らなくてもライブ来てって発言してたし、川崎は歩いて行けるし的なノリで行きましたーー。

ってか演奏うまっ!! 安定のmamiの綺麗さ、HARUNAの笑顔 RINAの髪型パーフェクト! TOMOMIは生で観ると糞可愛いな!オイ!

ってかちゃんと演奏してるのね。しかも全員歌が上手いのね、、客層も老若男女さまざま。

しかも女子エリアを作ってくれてるから、男も気にしないで楽しめるわけだ、、

そんなわけで、一般エリアはほぼ男だけなのよ、、そんなん俺は慣れてるよ、男臭いのも慣れてますよBRAHMANで鍛えられてるからな。男子校出身だしね。

舐めてた、、俺も含めてイケてない男の集まりなわけよ。 不細工 デブ ガリ チビ ノッポ ハゲ 童貞 風俗大好きおじさん オタクの集まりですよ。

そんなカオスな人々が集まると匂いが半端ねえーのよ、、男が多いロックやパンクのライブとはまた違う匂いなのよ、、3日以上お風呂入ってない奴が何人もいるぞ、もちろん俺も臭いんだろうけど、、これは辛い、、

ライブも後半になり熱狂ですよ。サビにタオルを振り回す曲があるらしく、

一斉に猛者達が首に巻いてる汗まみれのタオルを振り回し始めた、、、

昨年、副鼻腔炎の手術をしたばかり、鼻の感度は絶好調!!

とんでもねぇー匂いと熱気がムンムンですよ。

気絶しそう、、死にそう、、俺もうだめ、、

だんだん腹立ってきた、だいたいSCANDALのメンバーは俺たち客に優しい言葉をかけてくれてるが、内心ではキモいと思ってるに違いない。

今頃、イケメンバンドマンとペロペロしてんだよ。どーせ数年したら、青年実業家か写真家はたまた俳優の卵かダンサーとデキ婚して解散するんだよ。そんで不倫されるだよ。

悔しいよ、、俺は悔しいよ、、何で俺はこんな汚い外見に産まれてきたんだよ、何で俺は生きてるんだよ。って周りにいる奴等もひでーよ!本当に不細工しかいねーよ。

だいたいなんで、40代くらいのおっさんがピアスしてるんだよ、何でライブ会場でサングラスしてるんだよ、何で不細工がアシメなんだよ、、服のサイズ感が全員おかしいんだよ、、ってか風呂入れよ!なんで20代前半くらいのガキがハゲてるんだよ、、

ってか俺が一番キモい、、何ニヤニヤしてるんだよ、何mamiばかり観てるんだよ、

mamiとは結婚したいけど、生活を考えるとHARUNAだよな、なんて真剣に考えてるんだよ、、

RINAとカフェで女子トークしたい、TOMOMIと格ゲーしたい。ってか全員とヤりたい!俺死ね!俺死ね

ふざけるなよ!イケメンども!俺たちのSCANDALに手を出すな!

つーか俺ただのニワカ、、、もうSCANDALのライブ行く資格ねえーわ!

でも、そこそこ知名度もあるのに、ファンとの距離も近いし、小さいライブハウスでもライブやるし、mcもダラダラやらないし、良いバンドだよな。

また行きたいな。

家に帰ると嫁がケツをボリボリかいてた、、そーいえば嫁の髪型RINAと同じだ、、、全く同じだ、、

全然ちげーーじゃん!!

しかし今日の俺は臭くてキモかっただろうな、、