BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

SCANDALの47都道府県ツアー 浜松

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

f:id:bjc042:20170625080552j:plain

近所だからノリで行ったクラブチッタ川崎。別につまらなかったわけじゃないけど、曲そんなに知らないから途中で出てきたんだが、

まさかの浜松まで車で行ってきた。そう、俺は完璧SCANDALにはまってしまった。

そして、窓枠は5年前にBRAHMANの相克ツアーで来たのかな?とにかく二回め。

アリーナクラスでやるアーティストをこんな目の前で観れるなんて、、ってかメンバーマジで可愛い。

mamiが好きだけど、haumaのオーラに圧倒!

ってか全員、小さい。マジで??こんなに小さいの?人形みたい!

川崎のときよりガキが多くて恥ずかしかった。前に行きすぎて、抜け出せなくなって地獄のように恥ずかしかった。ってか終始恥ずかしいよね。おっさんが一人でSCANDALって、、

もちろんSCANDALってモッシュ ダイブ禁止なんだけど。なんか昔トラブルがあって禁止になったのかな?

だからもちろんおとなしくみてたけど、

やっぱりモッシュ ダイブって自然現象だよね。あれ、禁止されてないかったらしちゃうもん。ノリよすぎてモッシュしたかったもん。我慢するのが大変だった。

それくらい激しいライブだったな。

豊洲は後輩といくけど、やっぱり行くの恥ずかしいね。

ってかmami糞ほど可愛い、、、

来週はスピッツみにまた静岡行く!

そんで豊洲SCANDALからの、恵比寿でBRAHMANブルーハーブのイベント行く。

金がない。嫁に内緒だからバレたら怖いな。

別に毎日飲み歩いてるわけでもないし、不倫してる奴ら沢山いる世の中で、趣味がライブなんていいじゃねーか。

夏フェス=テントでセックスなんてイメージがあるらしいが、

この歳になると金や時間の使い方の価値観が合う人が急激に減ってくるからな。

とにかくいい歳こいても、ライブ行ってる自分にたまに興醒めする。でも本当にやめられない、これでも減ったほうだ。独身時代はマジで毎週いってたしな。

給料全てライブに打ち込んでた。

そろそろ嫁も理解してほしいよな。旦那がライブ中毒だって、、

一般の人からしたらライブなんて3年に一度行くか行かないかだから、理解できないらしい。

統計的にもどんなにライブや音楽がが好きな人でも32歳から33歳で離れるらしい、、一気に減るんだって。

まさに俺の年齢ですよ。確かに離れてる奴ら多いよな。

嫁とも最近うまくいかずに、完全に気持ちも離れてると思う、お互い、、

遅かれ早かれ離婚すると思う。

独身のおっさんがSCANDAL追いかけるなんて、もう自殺もんだよな。どうすんの俺?

もっと普通の生き方したかった。

そんで一体俺は誰にむけてこの日記を書いてるわけ?