BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

BRAHMAN/THA BLUE HERB 恵比寿liquidroom

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

f:id:bjc042:20170720000941j:image

 

ライブは置いといて、、、、なんだ?この物販、、ダサすぎだろ。BRAHMANの物販でカッコいいと思ったことなんて一度ないけど、毎回必ず物販は買ってますよ。バンドに対する愛ですよね。

 

だけどこれはないわ、、ピコ?次はハイビスカス?中二のヤンキー?? 粋がってるくせにお母さんがジャスコの3階で買ってきた服を嫌々着てるヤンキー??

 

これ着たら低所得者バレバレだよね。

 

40歳過ぎのいい大人が集まってこのデザインで行こうって!なるわけ??誰も反対しないの??

 

こんなの着て川崎歩いてたら半端もんだと思われてヤクザに殺されるわ、、、

 

だけど何で毎回、並んでまで買ってしまうんだろう、、、

 

BRAHMAN知ってる奴にはダサイと笑われ、知らない奴にはファッションセンスがないと陰で笑われ、、それでも俺はなんでBRAHMANの物販を買うのかな??

 

このダサさ、中毒性あるよね。毎回ダサイ物販を楽しみにしてる俺がいるよね。

 

変にカッコいいデザインだと、残念だよね。

 

いい加減みとめろよ。ファッションセンスが俺にもねーんだよ、、、

 

嫁と買い物いくさいに、BRAHMANのシャツを着ると、まだ素っ裸のほうがマシって言われたよね、、、、

 

BRAHMANの物販さいこー!!

 

 

次はもうライブ行く予定ないな、、、