BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

THE VALVES 池袋Adm

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

f:id:bjc042:20170811121538j:image

 

f:id:bjc042:20170811121613j:image

 日曜日はまたLiSAが川崎でフリーイベントしてくれたから行ってきた。前回は嫁と行ったけど、、、今回は色々ありまして、友達と行った。

 

そんで水曜日はTHE VALVESのツーマンですよ!もうね。ツーマンでも足りない。30秒に感じたね。アキラさんのドラムは中村達也より上だな。テクとパワーのバランスが絶妙!

 

鍛治さんの丁寧なバッキングとパフォーマンスがマジでたまらねー。躍動感ありすぎだろ。あんだけ暴れて弾けるなんて素晴らしいわ

 

JEANさんの変態ギターマジでたまらねーよ。THE RODEO CARBURETTOR好きだったけど、THE VALVESはCD買ってたくらいだったけど、アキラさんとJEANさんが本当にツボだわ。

 

多分JEANさんだけ音楽性違うと思うのよね。あのプレイスタイルだとね。

 

そんで王道のロックンロールの鍛治さんとアキラさんにJEANさんの変態リフが爆発してるのよ!

 

鍛治さんから銀魂ってワードが出てなんかスゲー懐かしかったな。銀魂1巻買ってなんかハマらなくて、アニメのエンディングをロデオがやるって知ってから、銀魂をまた見るようになったのよね。

 

もっともっと売れても良いバンドだし、フェスやZepp規模のツアーできるバンドですよ。

 

本当に日本の音楽シーンは糞だよ。糞!大人は糞!!

 

でも鍛治さんのMCだとあの人、全く売れる気ないよね笑。 

 

また行こう!THE VALVESを尿立ちで見てるのは生殺しです。耐えられない。暴れたい、