BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

キャベツをスライスしてたら指までスライスしたよ

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

あれは、8年前かな、、俺はスーツきて親父の会社のに来いと言われた。そしてその日になんやかんやで、俺名義で4000万の借り入れをされた、、

これでお前も大人になったなと親父は俺に言った、、

当時の俺は社長の親父が全てだった。これが正解だと思ってたし、会社の幹部の人たちもいて、嫌なんて言えない状態だった、、

もちろん毎月の返済は会社から出してくれたが、、

この時俺は思った、、もし親父の会社を辞めたら、親父と縁を切ったら、、借家は俺が返済しないと、、

そして、知った、、隠し子が2人いて海外にも1人いることを、、、

親父に殺意が芽生えた、子供に罪はないが殺したいと思った。

いろんな女と不倫してたのは知ってたけどまさか子供までいるなんて、、

不倫相手を中絶させまくってその家族から俺が殴られたこともある。

愛人の送り迎えもしてた、、親父をラブホテルまで送ったこともある。

なぜか、、おれは借金を背負わされてるから、、

親父は内縁の妻や隠し子のことを暴露すると、俺に離婚届を渡し、母親に書かせろと命令した。

母親は大泣きした。俺にはできなかった、、そんなこと

彼女と結婚もしたかったし、、何より俺が会社をやめることで母の生活費がもらえなくなることが1番の問題だった。

俺はアレルギーや喘息持ちで母親 は随分と苦労した。成人になってからも入院を何回もした。

親父は部下達や何番目か分からない韓国クラブの愛人の前で言った、、

お前は長男のくせに、親父の頼んだこともできねぇーのか?なんで離婚届をかかせなかった?本当に使えない息子だと、、

だいたい、俺の子供達はアレルギーも持病もない。だからお前のお母さんが全部悪いんだ。お母さを恨めと、、、

愛人の胸を揉みながら、、死ねばいいんだ。

もう大分前のことだけど、そんなことを思い出した、、、

あんたもお父さんみたいに愛人たくさん作るのかねと嫁に言われたことがある。ムカついたが、冷静に考えたらそう思うよね。

親父にそのことを伝えると、親父は言った。

お前がそのことを嫁に話すからいけないんじゃん!親父のせいにするなよと、、

殺したい、親父を殺したい。でもだめだ、、

まだまだたくさん、酷いことをされた。思い出したらここに書こう、、、この憎しみを忘れないためにも、、、こんなのまだ序の口だ、、

話を盛ってる??そう思う人は思ってくれ。

思い出すたびに慣れない、、、

あー遺書に親父の名前書いて自殺してやりたいけど、、無理だね。まだまだ行きたいLiveがたくさんあるから。