BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

ECHOES17

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

f:id:bjc042:20171015200242j:image

 

 ういうい!Hawaiian6のイベントにBRAHMANが出るから行ってきたよ!

去年のECHOESにもBRAHMANは出たんだけど、宅建試験の前日だったから行けなかった。

無事受かったから、今年は胸を張っていけたね

だから今日は宅建の試験日ってことか、、受験した人はドキドキなんだろうな、、

 

持論だがAIR JAMやピザ界隈のイベントに出るBRAHMANは温くて、あまり楽しくない。メンバーの怒りを感じない、、今回もだった、、

 

もっともっと激しく!間髪入れずに演奏してほしい、、

 

しっかし最近TOSHI- LOWに殴りかかるファンが多いな。モッシュ ダイブと暴力は違うからな。

前回のBRAHMANモッシュしてたら本気で蹴られたからな、お前、、今蹴ったべ?って言ったら、はい!、、、って普通に言われたからな。

 

つまりモッシュと暴力の違いも今のガキには分からないんだよ。ダイバーを下から殴ったり、ダイバーも下の人を殴ったり、違うだろと、、

 

だけど昨日のイベントは本当にハードコアやパンクが好きな輩が集まってたから、モッシュがスゲー楽しかっただけに、ちょっとBRAHMANが残念だった。

 

ギターがグレッチに変わってた、これはBLANKEY JET CITYを神だと思ってる俺からしたら大興奮!あのBRAHMANがグレッチでアンプはバッドキャット??もう中期のBLANKEY JET CITYやん!!最高やん!

 

しかし、、音の抜きが悪く、、残念、KOHKIさん!俺もグレッチテネシアンを13年所有してますが、グレッチでBRAHMANの音をカバーするのは難しいぜ!グレッチはやっぱり浅井健一だな。

 

そんでHELLBENTってバンドがカッコよくて涙出た!

 

しかしですね。私、昨日のイベントで好きなバンドはBRAHMANだけ!!視野が狭い俺!

 

Hawaiian6のイベントでまさかのHawaiian6を観ないで帰りました。

 

久しぶりに大学の先輩とも12年ぶりくらいにライブ行けたし。ダラダラ飲めたし。楽しいイベントだった。

 いつまでもライブに行っていたい!

 

次はヨコハマFADでBRAHMANだ!!