BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

こんにちわんわん。

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

ういうい!

 

そんなわけでストレスで身体に不調が出て入院してる。結婚してから4回入院してる、、、、健康な人が本当に羨ましい、、どんな人生だったのかと、、

 

しかしこの病院の看護師はブスばかりだ。高い金払って入院してるんだ。それくらい求めたっていいだろ。

 

チャンスは2度ある。早番と遅番の看護師が挨拶にくるんだけど、、ブスが来た時の絶望感ったらない、、男の看護師がきたときは逆に開き直るよね。

 

前回入院したときの看護師は最高だった。茶髪で若くて、敬語使えなくて 注射下手で、馴れ馴れしく話しかけてきて興奮したもんだ。これで酒が飲めれば完璧なのにと思った、

 

今日は奇跡が起きて糞美人な看護師さんだった。

 

俺の病室には何故か柄の悪いおっさん達しかいなくて、挨拶もなければ、なんなら看護師さんにも態度がでかい、きっと俺も無愛想だったとおもう。

 

しかし、美人な看護師さんが挨拶しにくると、ヤクザ風のおっさんが、看護師さんに話しかけた。台風っていつくるの?

 

お前、この数日間、うん!分かった!しか看護師に言ってなかっただろ?

 

◯◯さん、今日はお食事食べれました?

 

別のおっさんは答えた。

うーん。食べれなかったなー。なんか怠くて、、

 

おいおい!お前、さっき夕食を誰よりも早く済ませて屁をこいてただろ?

 

もうやる事なくて暇だ〜!

 

看護師に甘えるおっさん。おい!ここの病室に世間話ができるような人がいたのか?

 

美人看護師さんが病室を出ると、おっさんはナースコールを押して、胃薬ください!とかほざきだした。

 

男こわい!歳はとりたくない!

 

就寝の挨拶に来た看護師さん、、、

 

◯◯さん。お変わりないですか?

 

俺は元気に答えたよ。はい!絶好調です!お疲れ様です!おやすみなさい!ってね、、 

 

 

今回の入院で始めて自分から看護師に話しかけた。そうさ!!挨拶は排泄より大事だからね!

 

トイレにいくと、同じ病室のヤクザ風のおっさんとバッティングした、、

 

いつもは気づいてないフリしてやり過ごすんだけど、

 

おっさんから、うぃっす!って会釈してきた。

俺もおやすみなさい!と笑顔で言った。

 

すげーよ。たまたまぶち込まれた、牢屋のような病室、、挨拶もなければ会話すらない、聞こえるのはイビキか屁か舌打ちだけ。

 

本当に柄の悪いおっさんしかいない病室、、

 

そんな病室が美人看護師の出現で明るくなった。鼻歌を歌ってるおっさんまでいる。

 

皆んな同じこと思ってたんだな。

 

看護師がブスでテンション下がってたんだな。

 

男って本当にバカだよな。滅んだほうがいいよな。てめーの面を見てから言えよな!

 

ってかブスな看護師に無愛想な態度とるって最低だよな。でもさ、、この歳になっても

入院が宣告されて、まず思うのは、、

 

看護師さんとAVみたいな展開にならないかな、、仲良くなれないかな?、って思うよね?期待するよね?

 

看護師の友達にきいたら9割無いらしいのね。

そんでまだ一応結婚してますしね。

 

明日も美人な看護師さんでありますように!

 

◯◯さん何かお手伝いできることはありますかぁ??

 

下の処理をお願いできますか??

 

あー死にたい、、、