BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

BRAHMAN 横浜FAD

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

 f:id:bjc042:20171105202236p:image

 

FAD でBRAHMANを観るのは超久々でしたね。

 

23歳くらいまでバンドをやってましてCDも作ったことありまして、、横浜界隈のライブハウスではよくライブしてましたね。

 

自分がやったことあるライブハウスに大好きなBRAHMANが出るのは本当に嬉しいです。

 

なんかね。嫁とも上手くいってなくて将来が全く見えなくて、おれ、ライブ行ってる場合か??って毎回思うの。会場つくとなんなら帰りたくなるの、、何してる俺?って、、

 

でもさ、今日のBRAHMANはなんかスゲー前向きになれるライブだった。

 

そりゃMCない時のギラギラしまBRAHMANのほうが好きだけど、今日のMCは震災に触れたりして、身が引き締まったな。

 

そして久しぶりにTOSHI- LOWがダイブしてきた真下に俺の手があって、TOSHI- LOWのポコチンを鷲掴みですよ。故意ではないよ!

 

そんで2、3回モミモミしたら、殴られたよね!

数年前も幕張でTOSHI- LOWのチンコ揉んで、思いっきり、チンコ触るなって言われたことあるのよ。TOSHI- LOWのチンコは小さいです。ファン方ごめんなさい。

 

TOSHI- LOWの汗も口で受け止めたし、きっと今、子作りしたら三つ子が出来るだろうな、、絶賛家庭内別居中ですからね。

 

なんかスゲームラムラしてるもん。オナニーしよ!ガシガシシコル!BRAHMANありがとう!

TOSHI- LOWのチンコ揉んだら、性欲がガンガンよ!生命力あるよな!

 

来週は渋谷でBRAHMANだぜ!