BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

BRAHMAN 渋谷サイクロン

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

f:id:bjc042:20171113003100p:image

 

酔ってるから誤字脱字上等!酔ってなくてもバカだから誤字脱字だけど、、

 

今日のBRAHMANは泣いた。泣いて俺はダイバーを支えてられなくて倒れた、NAMBA69のファンの方々が、大丈夫?ってケツを叩いてくれた。ありがとう、、

 

何で泣いたか?TOSHI- LOWが凄く辛そうだったから、俺が始めてBRAHMANのライブにいったのはサードアルバムのツアーから。当時はMCなしでTOSHI- LOWはひたすら暴れてた。

 

10周年のライブでも彼は、何も言うことないです。って最後に言うだけだった。Zepp東京ね!

 

俺はHi-STANDARDが活動休止して騒がれてたときはBLANKEY JET CITYに夢中だった。

今もだけどね。解散したBLANKEY JET CITYを崇拝してた

 

20歳くらいまではベンジーをひたすらおいかけて、BRAHMANは年に数回ライブに行くくらいだった。

 

だけどね。俺はHi-STANDARDもいなくて、もがきまくってるBRAHMANはリアルタイムで観てたつもりだよ。

 

弱さを見せないTOSHI- LOWが大好きだった。

ファンに喧嘩売ってるTOSHI- LOWが大好きだった。

 

何も語らない、ただシャウトするTOSHI- LOWが好きだった。

 

震災以後、TOSHI- LOWは話すようになった。嫌いだった。許せなかった。

 

お前らは何も言わなくてもライブだけで伝わるだろ!って思った。

 

高校生の時は皆んなBRAHMANが好きだった。

 

BRAHMANの楽譜を持ち歩いて電車でアピールするのが通説だった。

 

俺は人気あるBRAHMANが嫌いだった。だからBLANKEY JET CITYTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTを聴いてた。

 

でもね。当時パンク好きだった友だちに会うと言うんだよ

 

えっ?まだBRAHMANってやってるの?懐かしねってさ、、

 

ふざけるなよ!BRAHMANは今が最先端なんだよ!

 

今日のTOSHI- LOWは怒ってた。ボロボロになりながら叫んでたよ。40代のおっさんが、ボロボロになりながら叫んでた、、昔のTOSHI- LOWから、涼しい顔して叫んでたよ。

 

はっ?だから?なに?みたいな感じで客を見下してたよ!それが素敵だった。

 

だけど今のBRAHMANは違う。一生懸命努力して体力づくりして、少しでもファンを楽しませようと、自分が楽しもうとしてた。

 

それが本当に伝わったライブだった。

 

TOSHI- LOWがダイブ前に、悶えてながら、葛藤しながら霹靂を歌ってたのは本当に感動したよ。

 

40過ぎのオッさんがあれだけのライブやるのはどれだけ大変か、、どれだけの体力づくりが必要か、、計り知れないよね。

 

だから若いファンが増えるのも本当に嬉しいし、もっともっとBRAHMANには活躍してほしい。BRAHMANを知ってほしい!

 

政治的発言で離れたファンも多いよね、、

 

だけどね。BRAHMANは本当に一本筋が通ってるバンドだから。

 

俺は彼からが朽ち果てるまで可能な限り追いかけるよ。

 

結婚まえに、レンタカーかりて滋賀 三重 岐阜東京までBRAHMANを追いかけたことあるんだ、、北海道もいったことあるぜ!

 

その時、エアジャム世代の人に言われたよ。

 

お前、BRAHMANとか古いなーってさ、、

 

違うんだよ。BRAHMANはこれからなんだよ!

 

奴らは3000円弱のチケ代で命を燃やしてる所を見せてくれるんだよ。

 

だめだ、、酔ってる、、もういいや、

今日のライブはそれくらいよかった。BRAHMANありがとう!

 

俺は自殺を常に考えてるけど、またBRAHMANが観たいから生きるよ!

 

 

眠い、、寝よう、、あー今夜だけでもー!

 

眠ってしまおう、、自分が大嫌い!

 

でもBRAHMAN好きな自分は大好き!