BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

ジム辞めようかな、、

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

f:id:bjc042:20171117210833p:image

 

まあー生活してるだけで、筋肉がつくナチュラルボーンキラーですからね。余裕ですよ。ジムの入会初日なんて、清掃のおっちゃんに、

 

君は凄い身体してますね。アメフトでもやってたの??って言われたからね。

 

何もしてませんけど?強いて言うならストリートファイトですかね!!!なーんてね!!  

 

マッチョなインストラクターも沢山いるけど、皆んな線が細い。ガリが無やりプロテイン飲んでマッチョになった感じ、まあー喧嘩したら余裕で勝てるでしょ!

 

ほらね!通い始めて1ヶ月ちょっとで、もうレッグプレスの重さが足りなくなったよ。

 

おーーい!これで終わりですか??おかわりくださーーい!余裕すぎるね。汗もかかなくなってきたぜ。

 

そうだ。インストラクターの無料レッスンがあるから、やってみるか!ネタも尽きたしな。

 

しかもインストラクターが女子ですよ!まあー可愛いけどさ、舐めてるの?俺の筋肉みた??プロじゃないんだぜ!ナチュラルだぜ!

もっと屈強でリアルタフネスなインストラクターにしてくれよ。全く、、やれやれだぜ、、

 

まあー軽く流すか、、なんならジム変えてもいいいしね。

 

◯◯さんの筋肉量測りますねー

 

可愛いインストラクターちゃんが俺の筋肉量を測る、、、すごーいですね!この筋肉量!!この筋肉はなかなか凄いですよ。

 

舐めるなよと、、しかしインストラクターちゃんに言われたのは、、

 

太り過ぎですね。筋肉もまあー普通です。  基礎代謝も低いですし、運動不足ですね。典型的な肥満です。

 

えっ??えっ?はい??なんて?えっ?なんて??この小娘!!!舐めるなよ。

 

でわ。いつもやってるように筋トレしてくさい。重さいつもどれくらいですか?

 

バカめ!舐めるなよ!

 

1番重いのでも足りないですね、、ふんふん!

 

そうですか、、でわ、やってみてください!

 

俺は涼しい顔をして、レッグプレスをこなした。

 

あーなるほど。全然やり方ちがいますね。

 

インストラクターちゃんに正しいフォームを教えてもらい挑戦、、

 

上がらねぇ、、、重い、クソ重い、、なんだこれ、、いつもやってる半分の重さも上がらない、、  

 

はーい!おっけーです!淡々と説明するインストラクターの方、、恥ずかしくて恥ずかしくて、、苦笑いがとまらない、、顔が赤くなってるのも分かる、、俺今、超ダサい、、

 

はっはっはっ!メチャクチャ辛いっすね。ごめんなさい舐めてました、、俺はキャラを変えテヘペロしてみせた。

 

そうですねー。なんなら私が専属でつきますけどー!どうします??

 

はーーい!よろしくお願いがしまーーす!

 

32000円払った、、、来週から耐えられるかな、、キツすぎだよ、、、

 

今日は正しいフォームで15分トレーニングしただけで、心が折れ帰宅しましたーー!

 

よくよく調べたらインストラクターの方々、、元ボクサーだったり、プロレスラーだったり、専門な資格を持ってたり、、若いのに凄い!舐めてた。

筋トレ舐めてた。ってか俺って人生舐めてるんだな、、って痛感した、、

 

インストラクターに教えてもらわないと、間違えたトレーニングしてる人がほとんどってことですよね。時間の無駄だし。