BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

クリスマス イヴはBiS!!

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

f:id:bjc042:20171226212244j:image

まさかの元地元の駅から二駅、最果ての街、二俣川でフェスがやるなんて、無料ですよ、しかも昔よく遊んでた公園、、

 

無料の割に結構ちゃんとしたフェスなのね、、SILENT SIRENがトリってのも凄いよね。

 

BiS が終わってSILENT SIRENまでどうやって時間を潰すか、、、あれ??BiS が横浜のタワレコでイベント??

 

よし!横浜に移動じゃ!!

 

なになに?CD予約したらメンバーと握手できる??よし予約じゃ!

 

イベントが始まっても誰と握手するかずっと悩んでました。友人はパン・ルナリーフィと握手するとか、、

 

f:id:bjc042:20171226213721j:image

 

イベントが終わり握手会の列へ、、まだまだニワカの俺にはチェキ撮影の資格はないので次回にしよう、、

 

えっ??メンバー全員と握手できるの??コスパよくねーー??

 

まさかのカミヤサキ から初めてだよね?って言われた、、、すげーな!!プロだ!

 

キカ姉が一番長く握手してくれた。

 

パン・ルナリーフィは俺の顔を見るなりドン引きしてたな。何この不細工?って顔してた。余計ファンになった!

 

ももらんどま全く目を合わせてくれなくて、最高だったな。

 

しっかし、BiS のライブはクオリティ高いし、曲もいいし、程よい距離感だし楽しいわ。

 

カミヤサキ が3月でGANG PARADEに戻るのか、、寂しいな、、、、アヤ・エイトプリンス が戻ってくるのは嬉しいけどさ、二人とも兼任してくれねーかな、、

 

f:id:bjc042:20171226220849j:image

 

イベントのリハーサルからパンちゃんが号泣してたんだけど、何でかな?ほぼ毎日、ライブしてるんだから感動して泣かないよな、、

 

っことはアレだ、、クリスマスイヴにモデルの彼氏と会えなくて寂しくて泣いたんだな。こんな汚いオタク達と一緒に過ごさなきゃ行けないことが嫌だったんだな、、パンちゃん不細工でごめんよ!!

 

 

BiS もGANG PARADEも毎日どこかでライブしてて偉いよな、、よく体力持つよな、

f:id:bjc042:20171226215028j:image

 

アヤ・エイトプリンス大好き!

 

クリスマスイヴに地元横浜で二回もBISが見れて最高なイヴでした。

 

さあー28日はカウントダウンジャパンに行くぞ!