BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

COUNTDOWN JAPAN17/18 初日

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

f:id:bjc042:20171228222017j:image

 SILENT SIRENとLiSAが観たくてノリで行ってきた、、、

 

高校生の時、私が神と崇めるex BLANKEY JET CITY  SHERBETSベンジーはライブ中に言いました。

 

ロッキンジャパンとかよー腐ってない!!

 

そんわけで、俺はダイブが禁止されてる糞温いロッキン系が大嫌いだ!!

 

終始アナウンスされる、ダイブ禁止、、被害者も加害者も出したくないとか、、なんとか、、かんとか、、

 

うるせーばーか!怪我したら勝手に病院いけ!前に来たら、自己責任だボケ!ロッキン系しかしらないアホがほかのフェスにきて、巻き込まれて怪我して、文句たれて規制が厳しくなるんだろ?舐めてるよな、、

 

しかしですね、、どーしてもLiSAがみたい、、最近はチケットがとれない、ファンクラブでもとれない、、SILENT SIRENもみたい!

 

よし!行くべ、、、8年ぶり?くらいかな?前回はperfume観に行ったんだよな、、

 

SILENT SIREN、、、すぅの声超可愛い!ってか全員演奏うまい!ゆかるん、、キーボード弾いてない時の煽りが超可愛い、、ってか小さい、、SCANDALは超えたな!!最近SCANDALはケバくなって何がしたいのか分からないからな。

 

すぅ以外、結構年齢いってることにびっくりした!全員、20代前半かと思った。逆にエロい

 

f:id:bjc042:20171228223939j:image

 

はい、LiSAのサポートギターがパプロの日で良かった、、またINORANfake?やってくれないかな、、

 

LiSA、エロ可愛い、、あの容姿で30歳ですよ、、昔は可愛いだけだったけど、どんどんエロくなっていく、、鎖骨に溜まった汗を飲みたい!!!

 

 

 

黒夢清春がよく言ってますよね。

 

フェス向けのバンドや曲が存在するてきな、、その通りですね。

 

間違ってもロッキン系= 日本のフェスだとは思わないし、糞だな。金儲けしか考えてないフェス。

 

決められたノリ方しかしない客、、似たりよったりの自称ロックバンドたち、、

 

ダイブ、モッシュの禁止、、、舐めるなと、、

 

夏フェス=チャラい奴がいく、、イメージは昔はなかった、、

 

ガチのロック好だけが怪我を覚悟でいくイベントなんですよね。

 

まあーもうそんな時代じゃねーのかね、、

 

J-POPフェスに名前変えたらどうかね?

 

ですが、、いつもテレビにバンバン出てるアイドルやアイドルバンド、タレントバンドが近くで観れるのはいいかもね。割り切れば素晴らしいフェスかもしれないが、、

 

なぜHawaiian6はロッキンでダイブを煽り事実上の出禁になったのに、横山健は平気なのか?

俺が気にくわないのはそーいうとこ、、

 

ホルモンや細美 武士の時客はどうしてるのかな?ファンはどう思ってるのか、、

 

BRAHMANが出てたときは規制が徹底される直前で今はOVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDで出てるしな、、

 

まあーいいや、、とにかくLiSAとSILENT SIRENが可愛すぎた、、

 

LiSAの鎖骨の汗、、、

 

バックバンドにバックを攻められてるんだろうな、、あーあー世の中腐ってる。

 

明日はSHERBETSのライブだい!