BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

SHERBETS 新代田FEVER

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

ういうい!今年最後のライブに行ってきました。SHERBETSで閉めれて幸せですね。

 

f:id:bjc042:20171229222916j:image

 

個人的には一年ぶりのSHERBETSでしたー!

 

浅井健一& THE INTERCHANGE KILLSもいいけど、やっぱまり俺はSHERBETSだな、、

 

そして今日はベンジーの53歳の誕生日ですよ!

 

非常に感慨深い、、俺がベンジー好きなったときは、たしか36歳でさ、、俺は中2だったんだよ、、そんな俺も、もう30代ですよ、、ベンジー、、ずっと大好きだぜ!

 

今回もベンジーと絡めたし、、去年と全く同じ絡みした!

 

去年は

ベンジー永遠に生きてーー!

 

君は永遠に生きたい?って言われて、、

 

今年は

 

ベンジー永遠生きてーー!

 

それは、、どうかな!!

 

だって、、まさにstripe pantherの世界だよな。

 

とにかく、BLANKEY JET CITYJUDEがソロが好きな人でSHERBETSは苦手って人いると思うけど

 

俺はSHERBETSこそがベンジーだと思うんだよね、、ベンジーのキャリアで一番長いし

 

聴けば聴くほどベンジーの世界に染まって行って抜け出せなくなる。超大作の映画を観てるような気持ちななるんだよ。歌詞の世界も大好き。

 

38Specialやって!ってファンの要望に

 

いきなりは無理だよ、、って言ったベンジーが可愛かった、、

 

なんか色んな理由でソロ活動をが主になってるけど、、俺はSHERBETSを沢山やってほしいな、、

 

皆んなもっとSHERBETSを応援しようぜ!

 

JCBホールでやった時が懐かしいわ、、

 

SHERBETSこそ日本で貴重なバンドだと思う、、

 

ベンジーがアメリカ人でアメリカで活動してたらSHERBETSRadioheadの扱いされてたと思うよ。

 

ロッキンジャパンとか腐ってない??全てはこれですよ!