BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

HEY!TAXI DRIVER!!

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

タクシーに乗った。

気さくなオッサンで俺も気分が良かったので、会話がはずんだ。 最終的に目的地の遥か手前でメーターを止めてくれた、、、

 

初めは道の名称の由来から教えてくれて、タクシー業界の裏事情を話てくれた。

 

IT企業系の若造の客が1番態度が悪い。飲み屋で働いてる女の態度もカスらしい、、

 

1番ダサいのは女の前だからってカッコつけて、態度がでかくなる男、、横にいる女も大抵アホらしい、、

 

決して水商売の女性をバカにするわけではないけど、態度が悪い人が多いとのこと、、

 

副業でとある芸能司会者の運転手もしてるらしくて、糞態度が悪いらしい、、毎朝、怒鳴られてるらしい、、因みに毎朝テレビに出てる司会者だって!反吐が出るね。

 

私たちの仕事は底辺扱いされてるんですよ!

ただね。お客さん!タクシー運転手は稼げますよ!楽ですよ!休みも金も手に入りますよ!

手っ取り早いですよ!

 

私はあんなサラリーマンより稼いでます!!だってさ!

 

カッコイイぞ!オッサン!!ハゲのタクシードライバー最高だぜ!!

 

タクシー運転手に偉そうにする、友人 知人 上司がいたら絶対に信用したらダメと教えてくれた。

 

確かにエリートとされてる友達や先輩って本当にサービス業の人に対して態度がデカイもんな。

 

千原ジュニアとか松本人志がタクシー運転手の粗相を8割り増しに話すのもバカにされる原因だよな。

 

タクシードライバーは多分、どの業界よりも顔が広いのに、なんで偉そうな態度をとるかね、、すぐに噂が広がるのに、想像力がないんだろうな。

 

だけど、態度が悪いタクシードライバーがいるのも事実、だから私たちはバカにされる。本当は私達のせいかもしれませんねと言ってた。

 

紳士かよ!油まみれの頭皮、体臭がキツイおっさん。だけど俺はこのオッサンに抱かれても良いと思った。アナルを差し出す覚悟はできたぜ!!

 

SHERBETSの名曲にタクシードライバーって曲もある。ロバートデニーロの名作もタクシードライバーだ!

 

イギリスではタクシーの運転手になることは名誉なことで、試験が糞難しいらしい、、一生安泰なんだって。

 

夫婦でタクシードライバーしてる人もいて、二人で協力して豊かな生活を過ごしてるらしい、、

 

俺がもしエリートだったらそんな人たちを見下すのかな??

 

確かに土方の若造にはよく喧嘩を売られる。でも彼らがいないと建築物は建たない。

 

トラックの運転手と喧嘩したこともある。だけど彼らがいないと日本の物流は麻痺する。

 

そんな人たちを見下す奴らなんて死ねばいいと思う。

 

自分を棚に上げて人の人生をバカにする理由がどこにあるよ!

 

そういえば、大阪で当時、彼女だった嫁とタクシー乗ったんだよ。嫁を送った後に、タクシーの運転手さんは俺に言ったんだよ。

 

お客さん!あの女はやめときな!って、、、ね。

 

タクシーの運転手さんは何も間違ってなかった。

 

あの時、オッサンの言うことを聞いてれば良かったぜ!

 

でも。休みの日にフットサルやってるチャラい奴らは見下しても良いと思うぜ!

 

狭いコートで玉を足で転がしてバカじゃねーの??蹴った玉がカゴに入ったから何なんだよ!

 

休みの日は酒飲んで、映画観てヤニを肺にかましてオナニーするか、クンニする日なんだよ!カスめ!

 

レギンスの上にハーフパンツ履いてアホじゃねーの? ってかお前ら全員、髪を切れ!

 

話がソレたが、、、運転手さん、、前の車を追って下さい!って一度は言ってみたいよね。

 

いえーい!ロックンロール!!