BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

出会っていきなり即ステーキ!

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

出会って4秒で即合体!ってアダルトビデオがありますね。

 

小春日和は冬に使う言葉、、冬なのに暖かいね!って時に使う言葉です。

 

うーん。今日はステーキが食べたい、いきなりステーキは言うほど安くなくマズい。肉がパサパサ、、なのに何で食べにいくのだろう。

 

漢で450グラムを食べない奴は、モグリだ!

女だ!SEXしたあとにスグにシャワーを浴びる最低な男だ。450グラムを食べれない漢は、ワールドカップの時だけ盛り上がるミーハーだ!

 

襟足伸ばして、チャラチャラしながら休日にフットサルをする野郎だ。 フェラさせといて、クンニをしない軽薄な漢だ!コンドームをつけない漢だ!

 

情に熱く、人との繋がりを大事にし、思いやりがあり、優しくて、BRAHMAN好きの俺は勿論、漢だ!今日も俺は450グラムを食らう、、

 

俺に食べられた牛さん。ありがとう。その牛さんに食べられた、草さんありがとう。酪農のおっさんありがとう。全ての生命にありがとう。

生命は儚い、俺も君に食べられたい、、

 

チャラチャラしたカップルが入ってきた。

 

軟弱め。ワンパンで終わりそうな彼氏だな。

リブステーキ150グラムくださーい!

えーー!リョウくん、私そんなに食べれないよーー!150グラムなんて俺の糞と同じ量だ!

お前らは俺の糞を食べているんだ!

 

牛さんに対する冒涜だ!レイプだ!獣姦だ!

 

俺はフォークとナイフでカップルをメタルギアのCQCで隠密に殺そうと、近づき、、彼氏の頸動脈にナイフを刺し、彼女の目ん玉にフォークを刺した、、、、、、嘘です。

 

そんな妄想をしながら俺は牛さんを食べていた。

 

LiSAとperfumeのノッチを足したような、小柄な女性が来店した、、、タイプだ、、俺のタイプだ、、

 

ケッ、、どうせ後から彼氏がくるんだろ。しかし彼氏は一向に来ない、、

 

ケッ、どうせ売れないバンドマンでヒモの彼氏が家にいるんだろ?  美容師の彼氏がいるんだろ?  そんでCoccoでも聴いて病んでる自分に酔ってる女ね!ハイハイ!メンヘラね!

 

貴方のお姫様は、誰かと腰を振ってるわ〜!

 

 

しかしその女はまさかの、リブステーキ500グラムを頼んだ、、、

 

イケる、、これはイケル、、多分、話しかければスグにSEXできる筈だ、、前向きなSEXができるはずた。俺の下の牛さんは、スペインの闘牛へと進化した。マラドーナの方いませんか?マラドーナの方!助けてください。暴れ狂う俺のバッファローを鎮めておくれ、、

 

 

しかし

その女は、、寂しそうにステーキを黙々と食べ始めた、、、その姿は最期の晩餐のようだった。君はキリストを裏切ったユダなのかい?

逃れてイキナリステーキに来たのかい?

 

実はユダはキリストを裏切ってなくて実はいい奴だったと、俺の愛するBLANKEY JET CITYベンジーJUDEを結成するとき語たってた。

 

なんてザックリした説明なんだと当時の俺は思った、、

 

いや待てよ、、あんな可愛い女が1人でいきなりステーキしかも500グラム、、

 

俺を誘っているのか??何か悲しいことがあったのかい?美しい、、君は女神だ。君がたとえキリストを売った女だとしても俺は君を守るよ! よし、話しかけよう。

 

すると、女は電話をしだした。

 

あーもしもし!マコト??えっ?今から?いいよ!!今ね!いきなりステーキで牛とパコリ合ってる、、カラオケ?行く!行く!  

 

俺は、、ステーキを残して店を出た、、多分、、150グラムしか食べてない、、、フットサルでも初めようかな、、

 

自殺したい、、、春は自殺の季節、、