BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

21才で腎臓がんの宣告されて、、

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

もう11年前か、、

 

当時、大学生だった俺は彼女と会う約束してたから、車で彼女の家までいった、急にお腹が痛くなって、俺は車を降りて彼女に車を渡して、救急車を呼んだワケですよ。

 

救急車の中でゲロ吐いて、とにかくお腹が痛かった。

 

調べたら、腎臓から大量に血が出てる!これ以上、血がとまらなかったら腎臓摘出とのこと、、

 

幸い、血はとまり、2週間の入院、

 

交通事故か相当激しい喧嘩をしないとあんな血は出ないらしい、、全く記憶はないが、うん?前日行ったBRAHMANのライブ?モッシュ??ダイブ?でも前日だしな、、キツイGパン履いてるから?

 

とにかく何で出血したのかは今でも謎、、

 

父親には、また喧嘩かと、、スゲー怒られたけど記憶にない、、

 

検査を進めたらまさかの、腎臓ガン、、

えっ??摘出?手術?僕まだ21歳よ?

 

、イライラする父親、号泣する母親、カオスな状態、、

  

 

腎臓は二つあるから平気ですよ、、ってさ、、

 

いやいや、この歳で癌とか完治しても、どっちにしてもスグ死ぬパターンだろ。当時の俺には癌=絶対死ぬ ってイメージがあった。

 

そういえば、、

BRAHMANセカンドDVDの発売日じゃねーか?母親にタワレコまで行ってもらい、、俺は2週間ひたすらBRAHMANを観てた、、セカンドDVDって、、時代を感じるな。

 

ベンジーのソロデビューシングルも買ってきてもらったな、、時代ですな、、

 

手術日が決まり、一時帰宅、、母親が部屋を超綺麗にしてくれてた、クリームシチューを食べて俺は、深い眠りについた。明日は大学に休学届を出しにいくぞと、、

 

やっべ!遅刻だ!寝過ごした!1時限目に、間に合わない。

 

母も妹もまだ寝てたが、俺は急いでバイクに乗って、、駅に向かった。街は人気もなくて、暗くて、すごく寂しく感じた。まだ早朝だしな、、しかし暗いな、、

 

時計を見ると19時、、深く眠ってたから朝だと勘違したみたい、、俺はUターンして家に戻った。

 

家族は昼寝をしてたワケか。そりゃ若い息子がガンとか疲れるわな。

 

家についてホッとしたら、急に涙が出てきた。

癌だから?死ぬから?いや、分からない。ただ、早朝と勘違いしてバイクで走った地元の街が、凄く暗くて寂しくて、少し怖くて、この世界に俺しかいないんじゃなかな、、って思うくらい誰もいなくて、、

 

アレは夢だったのか、それとも別の時間軸に行ってたのか、、本当に今思い出しても、ゾクゾクする。とにかく俺は玄関で大号泣した。

 

若いし転移が早いから早く手術しろと父親はイライラしていた。

 

今は亡き母方の祖母が、絶対、俺は癌じゃないからセカンドオピニオンに行け!セカンドオピニオンに行け!と母親を説得していた。

 

父親に刃向える奴はいない。父親が絶対の家庭だから、セカンドオピニオンに行きたいなんて言えなかった。

 

母親は声を震わせながら、父親を説得してくれた。

 

結果は同じで腎臓がんとのこと、、これも運命か、、いや、せっかくだからサードオピニオンも行くかと、、なぜか父親も前向きなってくれた。

 

腎臓がん??これ、ただの水泡だよ!生まれつきだろうね。ガンでも何でもないよ!そこの医者はヤブだね。先生に鼻で笑われた。

 

俺は健康な腎臓を摘出されるところだったわけよ!マジでセカンドオピニオン サードオピニオン大事だよ!祖母に感謝だぜ。

 

でも。その数年後に親父が腎臓がんになったから、俺も気をつけないとな。

 

ガンの宣告ってマジでカオスだぞ!

 

さっきダンスユニットグループの若い子が胃癌ってニュースを読んだ。

 

少なからず気持ちは分かる。頑張ってください。

因みに、、

 

当時の彼女には浮気され、何かの飲み会で再会して、俺の友達と付き合って同棲して別れて、

また再会して、俺の他の友達と付き合って結婚したらしい、、なぜか俺はそのグループからハブられた。一人目ともこの前、酔って喧嘩して絶縁状態。 両方とも俺が紹介しました。

 

おい!紹介料払えよ!マジで!ってか近海漁業してんじゃねーよ。 

 

しかも、ART-SCHOOLのVOとヤッたことがあるって言う、残念な彼女だった。そして元風俗嬢だった驚愕の事実、、あーだからフェラが上手かったのかと、妙に納得、、

 

そして元彼女の言ってることが正しいなら、俺はART-SCHOOLのVOと穴兄弟になる!もちろん俺が兄貴だ!!

 

俺の疫病神だったのか、、金持ちのハゲと結婚して幸せらしい。

 

ヤリマンも金持ちと結婚すれば勝ち組ですよ。

 

ってか紹介料払え!  

 

何が言いたいか?

 

てめーの大事な嫁も昔は、他の男のチンコを咥えて、ごっくんしてたんだよ。ぶち込まれて喘いでたのよ。中古ですよ!ブックオフ!USED!ワゴンセール!フリーマーケット

 

一説によると、昔ヤッた男の精子は微量だけど体に蓄積されてるらしい、、つまりだ!お前の息子、娘にはなー!嫁が過去にヤッた男たちの遺伝子も組み込まれているのさ!

 

その遺伝子のために一生働くわけよ!

 

だから、チンコのカリはマンコから他の男の精子を掻き出すために、あんな形をしてるらしい!これは、大学で習ったからマジ!

 

なんだ?この日記、、、壮絶な人生だぜ!

 

女が絡むとね。友情も糞もねーぞ!

 

来週、嫁が帰ってくる、、死にたい、、

 

そうです。俺の嫁だって昔は、、、、