BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

BiS 両国国技館 さよならプー・ルイ

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

ほい!先週は川崎でイベントにいきましたね。プー・ルイとカミサキに BRAHMANの武道館に俺もいたよ!と伝えられて満足!

 

そして今日はプー・ルイの卒業ですよ。カミヤサキもGANG PARADEに戻るし アヤ・エイトプリンス は戻ってくるし。うーん複雑。

 

f:id:bjc042:20180305002843j:image

 

 去年、BiSHを観にいったら、BiS に心を持っていかれましてね。

 

カミヤサキとアヤプリがハイタッチしてトレードを終了したのはカッコよかったな。

 

キカ・フロント・フロンタールとカミサキのアイドルらしからぬ風貌でBISのファンになったから、正直、カミサキがいないと悲しい、、

 

つまりアヤプリがいるBiS は今日が初めて! 

 

f:id:bjc042:20180305003833j:image

 カッコいい、、この二人カッコいい、、しかもカミサキのパートをアヤプリが完璧にこなしてる。元々はアヤプリのパートだったから当たり前か、、、でも素敵!

Human after allって曲が一番好きでして、その時のアヤとキカの声とパフォーマンスが最高だった!エモい!

 

ペリとパンのコンビも絵になるし、ゴ・ジーラの不思議な世界観、、ももランドは無条件に可愛いし、ってか皆んなカッコいい!  

 

しかしプー・ルイの歌声は本当に伸びやかで心地よい、、もうBISでプー・ルイの声が一生聴けないなんて、本当に悲しいな。

 

プー・ルイの挨拶も簡潔で潔くて、無駄なMCないのがBiS は本当にカッコいい。

 

アンコールも少ないし、ロックだよね。過剰な演出もないし、カッコいい!

 

プー・ルイのいないBiS はソリッドでプー・ルイがいなくても、BiS は進化していくんだと思った。

 

さよならプー・ルイ! ありがとうプー・ルイ

 

BiS ってアイドルじゃねーよな。ロックだよな。

 

来週は  BRAHMANの新潟遠征  ワープドフェス LiSAのライブですね。

 

酸欠少女さユり凛として時雨のライブも行きたいな。