BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

俺のチンコは君のもの。

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

離婚してスッキリしたのにこの1ヶ月、不眠症が続いてる、連続して3時間以上寝れない。内科で導眠剤は処方されたが、頭が痛くなって動悸がするだけ、、眠いのに寝れない。夜が地獄だ。

 

心療内科??精神科?俺が?まさか、、、そんな気待ちがあって中々行く気になれない、薬漬けになって自殺した知り合いもいるから怖くて行けない。

 

夜が怖いから朝まで側にいて、、欲をいえば、朝まで俺のチンコを咥えてておくれ、、他になにも要らないよ、、何もいらないから、、俺のチンコを弄んでおくれ、、

 

私の心の叫びをメンヘラなんて暴力的な言葉で片付けないで、僕の大切な想いを中2病なんて稚拙な言葉で済ませないで。

 

心のコップの大きさは人それぞれで、少しのことで溢れてしまうの、、バカにしておくれ!

 

 

 おい、お前、朝の4時に成田空港まで人をおくれ!  

 

誰をですか?朝の4時ですか、、

 

うるせー!お前はお父さんから言われたことを黙ってこなせ、何か言われたら、はい!だけ言え! 会社を経営するなら、言うことをきけ!嫌なら出て行け、、

 

分かりました、、

 

それとな、携帯は3コール以内に出ろ!携帯電話の意味分かるか?携帯してるから携帯電話なんだよ。すぐ出ろ!電話に出ない人間は信用を無くすし、仕事ができない人間だ、、絶対に遅刻するなよ。道も間違えるなよ!大切な人だからな。

 

分かりました、、

 

俺は夜中、成田空港までの道のりを間違えないために、一人で成田空港まで行って道を覚えた。当日、ナビを設定してもし間違えたら怖いから、俺は道を覚えるため一人で成田空港までいった。横浜に戻る頃には、もう迎えにいく時間だった、、また成田までいくのか、、

 

やっぱり、お父さんも一緒に成田空港までいくからお前、運転しろ、、

 

はい、、、

 

こんにちわ。はじめまして、〇〇です。

 

お疲れ様です。成田空港まで僕が運転します。よろしくお願いします。

 

おい!、お前、あの韓国クラブ知ってるだろ?そこのママだ!ウチの会社でも少し出資してるから、これも仕事だ!安全運転でな。

 

はい。分かりました。(愛人ってことか)

 

おい!もっと飛ばせよ!ダラダラ走ってんじゃねーよ。本当にお前は俺の息子か??

 

すみません、、、

 

可愛い息子さんでしょ?優しくしなさいよ。

 

こんな息子可愛くねぇーよ。本当に俺の血が入ってるのかよ、こいつのダメなところは全部、お母さんの家系のせいだな。俺のせいじゃない。病弱だし、アレルギーも酷いし、俺はアレルギーねぇーからな。腹違いのガキも健康だから、やっぱり、お前がダメなのはお母さんのせいだ、お母さんを恨め!

 

はい、分かりました。お母さんを恨みます。

 

もう酷いこと言わないの、、可哀想でしょ?息子でしょ?

 

酷くねぇーよ!コイツはな、昔から喧嘩が強くて、ガキ大将だったからな、人の痛みを知らないんだ!だから、俺が鍛えてるんだ!会社のトップになる人間は、人に優しく自分に厳しくだ!俺は鍛えてやってるんだ!

 

でも、酷すぎるわ!息子さん可哀想、、

 

大丈夫ですよ、父の言ってることは全部あってますから、僕は弱い人間です、、安全運転でいきますね。

 

このまま、スピードをあげて、事故って殺してやろうか、、俺も死ぬけど、まあーいいや。

 

親父も愛人も殺してやろうか、、

 

だめだ、、ここで親父を殺したら、お母さんの生活費は?妹の学費は??だめか、、

 

なぜか、足の親指の爪が割れてて、アクセルを踏むたびに、痛い、、白い靴から血が滲んでる。痛い、、

 

殺してやろうか、、、殺してやろうか、、

マジで殺してやろうか、、

 

成田空港に着くと、親父と愛人は手を繋いでカフェにいった、、

 

糞め、、、カスめ、、、

 

当時は彼女だった元嫁に電話した。

 

もしもし、今何してるの?

今ね、親父と会社の人を成田空港までおくってる。

 

そうなんだ。お父さんはミツのこと大好きなんだし期待してるんだね。将来、立派になって会社を継いでほしいんだよ。

 

そんなもんかね、、、

 

次はいつ会えるかね、、、

 

すぐ会えるよ、、、早く結婚したいね。

 

そうだね。でもそのためにはお父さんに認められないとね、、

 

そうだね、、、頑張る。バイバイ、、またね。

 

 

会社を継ぐということは、愛人の送り迎えをすることなのか、、、母親を罵倒されても、黙ってることなのか、、

 

おう。じゃあー!今度は伊勢佐木町のマンションまでおくれ!

 

はい、分かりました。(もう一人の愛人の家か)

 

よし!ご苦労!じゃあーお前、このあとは現場入れよ!社員さんを休ませてやれ!あっ!まて、タバコ買ってこい、、、

お前、お父さんと同じタバコを常に携帯してろ!このやり取りが面倒だから、金は使っていいいから!

 

すみません。分かりました。

 

殺してやろうか?殺してやろうか?殺してやろうか? 殺してやろうか?お前の愛人も腹違いの子供達も社員も全員殺してやろうか?

 

だめだ、、俺は会社を継いで、彼女と結婚するんだ、、、幸せになるんだ。あの子となら絶対に幸せになれる。俺は絶対に幸せになるんだ。俺は変わるんだ。

 

All Hope Is Gone、、she is gone

 

こんな20代を過ごした。こんな毎日だった。

俺の10年返して、、、俺の10年返して、、

 

もう立ち直れない、、、気力がない、、、

 

だれか、朝まで俺のチンコを咥えておくれ!

そしたら寝れるかも、、、

 

僕のチンコは君のもの!君のマンコはだれのもの?