BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

チンコ畑でつかまえて、、

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

ディカプリオ主演のウルフ・オブ・ウォールストリート179分を、ファラされながら観たい、、ピザーラのカレーモントレーとビールですよ。

 

もう、私もピザ食べたい!

 

よし、待ってろ!ホラ!

 

チンコとピザの味がして不味い、、、キスして!うーーー、、

 

うわっ!俺のチンコしゃぶった口でピザを口移しするなよー、、、

 

いいじゃん!私のこと好きでしょ?交代しよ!

 

この映画終わるまでしてよ、、

 

分かったぁー。でもコレ終わったら、インターステラー169分観ながら、クンニしてよ。

 

いいよ!クンニされながらインターステラーとかセンス良いな!

 

ミツくんはカレーモントレー大好きだね。私はテリヤキチキン派だよぉー!美味しい。もっとちゃんと舐めて!気合いがたりない。

 

ちょっと、、俺もテリヤキチキン食べたい、、、ほらほら。

 

もう。私のアソコ舐めた口でテリヤキチキンを口移ししないでぇーー!美味しいけど、、

 

じゃあー次は69しながら、ディパーテッド152分観ようよ!

 

いいよ。ミツ君は映画が大好きだね。もうピザの油で、ミツ君のアソコがテカテカだよ!

 

お前のアソコもな、、彼氏ともこんなことしてるの??

 

こんな変態なこと彼氏とはできないよ。ミツ君だからしてるんだよ。

 

でもさ、彼氏にバレてない?いいの?彼女がこんなことしてたら、俺は発狂するね。

 

バレないよ。きっと彼氏だって浮気してるだろうし、、ミツ君だって彼女いるじゃん!いいの?

 

まあーね。俺の彼女だって浮気してるだろうな。あっ!まって、、逝きそう、、あっ!そこそこ!あっ!!

 

うえっ。ミツ君の精子まずい。ごっくん、、私はまだイってないから、クンニして!

 

彼氏の精子と同じだろ味だろ??

 

うーん。マコト君は口で発射なんてしないから分からない。

 

お互い、別れたら俺たち付き合おうか?

 

ダメだよ。お互いこうやって恋人がいるのに、浮気してるわけじゃん?もう信用できないでしょ?私達真剣に付き合ってるし

 

そうか、、じゃあー、このままの関係でいいか、、ペロペロ、、って真剣に付き合ってるのに俺と浮気する?

 

だって、ミツ君のクンニ気持ちいいんだもん。彼氏のセックス普通だからつまらない。それにミツ君のアナルに歯ブラシ入れるの大好き!

次いつ会える?

 

そうか、、、彼氏優先にしなよ、マコト君だっけ?結婚するの?

 

うん。もうね。式場は探してるんだ、、、

 

そうか。まあー俺はバツイチだから何もいえないけど、バレないようにね。

 

うん。でもミツ君のことも大好きだよ。アナルだして!舐めてあげる!歯ブラシ入れていい?

 

いいよ、、彼氏に申し訳ねぇーな。

 

今日の妄想オナニーのネタ、、、あー。死にたい。こんなことねーかな。あるわけねーよな。

 

 

自分は浮気しまくるけど、彼女には浮気してほしくないってのが理想よね。

 

あ、、早く生まれ変わりたい。