BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

LiVE is Smile Always~FUN & FANFARE~

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

行ってきました!LiSAのファンクラブ限定ライブに!!

f:id:bjc042:20180409004029j:image

 

ほぼ一番前のほうで観てた僕、、LiSAが一部のファンに何回も話しかける、、

 

大丈夫?体調悪いの?大丈夫?何?なんて?

 

そして、LiSAがブチギレた!!あの女神のLiSAがファンを追い出した!理由は割愛!

 

不謹慎ですみません。ブチギレたLiSAも糞可愛い!!ドMな俺からしたら、興奮ですよ。

でもLiSAも気分悪かっただろうね。よくあの空気から立て直したよ!偉いぞ!LiSA!愛してるぞ!LiSA!付き合ってくれLiSA!

 

俺はニワカです。カスなファンです。元々、サポートギターのパブロがやってた、PTPとfake?ってバンドが好きで、LiSAを知りました。

 

その時のサポートドラムは城戸さんで、その方も、敬愛している。元BLANKEY JET CITYベンジーJUDEってバンドをしていて、その時のドラムが彼でした。

 

そんな、最強な二人を束ねるLiSAって誰だ?ってなりまして、

 

数年前のサマソニで友達とはぐれて、プラプラしてたら、LiSAオタクの友達と数年ぶりに再会しました。

LiSAのライブみなよ!ギターはパプロだよ!と言われたんですよ。

 

興味ないけど、、LiSAって人の次はMONOEYESだし、観てみるかと、、軽いノリでLiSAをみました。

 

可愛い、、、何?これ?えっ?アイドルなの?いや、違う、、これは、、ロックだ!エモだ!スクリーモだ!ラウドだ!ギターのリフがThe Usedみたい!Lostprophetsみたい!My Chemical Romanceだ!メロディもエモい!!

 

えっ?アニソン歌ってる人なの??

 

これ、アニソンの域を超えてるよね?

 

そかから、CDショップいってもアニソンのコーナーにあるのね。アニメ大好きだし、アニソンも聴くけど、LiSAのサウンドは別次元だよねと、、ってか、、糞可愛い、、なんなの?犯罪レベルの可愛さ、、

 

LiSAはアニソンの女王からロッククイーンに進化をした、、勝手な見解です、、すみません。

 

だって、LiSAが主題歌しているアニメ見たことねぇーもんな。単純に曲がロックで好きなの。

因みに僕は銀魂が一番好きです。LiSA関係ないけど、、アハ!

 

故に、あんなゴリゴリなロックサウンドでLiSAの歌唱力だったら、禁止されてもモッシュは起こってしまう、、

 

楽しんで欲しい、、各々の楽しみ方でやってほしい、、でも怪我もしてほしくない、皆んな仲良くやってほしい、、禁止事項も一々言いたくない、、、そんな間でLiSAは悩んでたんだろーよ!そして、色んなキャパを超えて、今回の事もあって、ブチギレたのかね。良いんだよLiSA!!それで良いんだ!もう自分の思い通りにやってくれ!

 

女、子供エリアも作ってさ、本当に努力してますよね。

 

しっかし、、LiSAがブチギレたらマジで怖いな、、何度かその客に、、話しかけてるときの、目がどんどんガチな目になっていくのよ。

 

俺は足が震えたよ、、なんか、元嫁に土下座して謝ってる時のこと思い出して、胃が痛くなった。

 

LiSAを怒られせたら怖いぞ! 客にキレるとか、全盛期の黒夢清春ですよ。ペットボトル事件のTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTチバユウスケですよ!

 

いや。ある意味、ロックなライブでしたよ!

 

LiSA!これに懲りずに、またライブハウスツアーしてね!やっぱりライブハウスですよ。

 

もうね。日本が誇るLiSAはロックスターだ!!

 

LiSAの彼氏になって、デートに遅刻して、半日くらいシカトされ続けて、最後は山下公園で土下座して謝りたい、、、そして屈託のない笑顔で、私のこと好きなら、海に飛び込んでと言われたい。真冬に、、魚になってやりますよ!

 

 

f:id:bjc042:20180409012032j:image

 

そんで、、、勢いで買った、この物販は、、いつドコで、どんなテンションで着ればいいの?

俺、、顔面凶器って言われるくらい、、顔怖いんだけど、、職質されるんだけど、、コレ着るの?

 

次は武道館!!仕事次第ですね、、何で平日なのさ、、