BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

ももらんどありがとう。元気でね。

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

f:id:bjc042:20180421053016j:image

 

ありがとう。ももらんど。BiS に君がいたとを一生忘れないよ。元気でな。でも、たくさん休んで、もしBiS に戻りたくなったらいつも戻ってこいよ!待ってるね。

 

アイドルって儚い、、夏の花火のようだ、、一瞬で光り輝いて消える、、だから美しいのかもしれないけど、、恋だこれは恋だよ、、

 

もう、俺たちはももらんどの笑顔を見ることはでしきない、、考えただけでも苦しくなる。

 

あー。儚い、、なんて儚いんだ、、離婚したよりもショックだ、、