BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

夢を見ようぜベイベー!

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

ういういういのういうい!!

 

よっしゃ!夢は大きくもとうぜ!

 

次、再婚するなら外見はLiSA系!

[f:id:bjc042:20180422231738j:image

うんうん。まあー最後まで聞け!LiSAはもう永遠ですよ!

 

そんで、SILENT SIRENのすぅ ゆかるん

f:id:bjc042:20180422231728j:image

この二人は不倫相手だな。愛はあるよ!永遠に結ばれない、だから美しい儚い。セックスもするよ。マンコ3時間舐めちゃう!

 

えっ?まあーまあーこれは夢の話だ

 

f:id:bjc042:20180422231814j:image 

セフレはSCANDALの誰でもいいや。ビッチ感がたまらねーからな。愛のないセックスしたい。逆にクンニが燃える。旦那いる女と情事したい、、人妻の脇を舐めたい。待ち合わせしてすぐホテル行く関係よ!

 

えっ??黙れ不細工?まあーまあー。

 

そんでスペックは

 

27歳 看護師  漢検2級 書道5段 英検2級 弓道

経験人数は2人、俺で3人目ね。趣味 映画鑑賞 ゲーム、、

18歳で処女を捨てて、大学卒業と同時に彼氏と別れ、社会人になって結婚を真剣に考えてる彼氏に裏切られて、俺と出会うわけよ。

 

出身は関西(大阪以外)中学の時に横浜に越してきて、怒ったり興奮したりすると関西弁が出ると、、やっぱり関西弁は最強ですよ。

 

お父さんは普通のサラリーマンで、お母さんはパートをしてると、、6歳上の兄ちゃんがいて。結婚して北海道に住んでいると、、いずれ兄ちゃんは横浜にもどってきて、両親と同居すると、、

 

兄ちゃんの影響で、音楽 ゲーム 漫画 アニメには詳しく。

 

BLANKEY JET CITYが日本のロック界を変え、BRAHMANが日本一激しいバンドなのは理解してると、、

好きはバンドはELLEGARDEN10-FEET、アシッドマン  たまに友達の付き添いでライブには行くけど、そこまで信者でもない。

 

フェスはたまに一緒にいくけど、BRAHMANは怖いくて行けないと、、ベンジーは知ってるけど詳しくはない、、洋楽は兄ちゃんの影響でsum41Linkin Parkなどなど、、

 

そして、なによりもゲーマーですよ。休みの日は永遠にゲームをしてる、、俺は隣の部屋で映画を見て、たまり一緒にゲームしたり映画みたりと、、アニメもそこそこ見て。小説もそこそこ読む。エヴァ好きで銀魂では近藤が好き。

 

可愛いのにインドアで俺といくライブ以外は外に出たがらない、、綺麗好きだけど、潔癖症でもない。

 

ゲーム中は関西弁が出てしまうと、、

 

何よりも自分の世界をちゃんと持っていて、適当にパートとして、家計を支えてくれる。

友達は少ないけど、親友がいる。俺の交友関係には一切口を出さない。

 

セックスは拒まないで、色んなプレイをしてくれると、、

 

セックスしたらお互い何事も無かったように、各々のやりたい趣味をすると。

 

お互いの実家とは程よい距離間でうまくやってくれると、、

 

浮気は絶対にしなくて、俺には、子供さえ作ってこなければ浮気していいよと寛大!これはヤリチンだったお兄ちゃんの影響で、男はそういう生き物だと理解をしている、、

 

子供はどっちでも良くない?派で。

 

たとえ子供ができたとしても、趣味は揺るぎなく貫き、子供の学校行事などには消極的、、親が一々出しゃばるな精神!

 

動物が嫌いで、ゴキブリは倒せる。

 

ダメなお兄ちゃんをみてるから、男が炊事洗濯をしないのは分かってて、俺には何も求めないと、、料理はもちろんうまい。

 

どこか冷めてるけど、内に秘めた熱い想いがあり、意外とクリスマスや誕生日はちゃんと祝ってくれると、、

 

フィギア、バンドTシャツなど旦那のコレクションは勝手に捨てない。要らないのはメルカリなどで売っ家計を助けてくれると、、

 

そして何よりも、無言の共有が永遠に出来る。コレですよ。

 

俺が寝てる時は絶対に起こさない。フェラで起すのだけ許す。

 

お互いインドアだけど、クリスマスシーズンにはディズニーランドにいく

 

富士急ハイランドの絶叫マシンが大好きで。お化け屋敷は嫌い。

 

短気な俺の性格を理解していて、イライラしてるときは放置してくれる。

 

元看護師なのでいつでも復職ができて、俺が病気で倒れても家計は支えられると、、

 

インドアだけど、たまに二人で海を見に行くデートをする。景色をみてるだけでいいと、、

 

そんな感じで、、、夢から覚めたので死にます。

 

こんな方がいたら連絡ください、、

 

いねーよ!ばーーか!

 

他の世界線に行きたい。