BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

俺はオナニーをタオルでする。

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

部屋を改造した。

f:id:bjc042:20180501223815j:image

離婚して元嫁の荷物がなくなったので、貸し倉庫においてあったCDやらレコードやら、フィギアを全部もってきた。倉庫も解約した。

そんでこの棚を買った、、

 

実家のときと全く同じ棚を買い直したわけだ、、結婚のときにCDもレコードも半分以上売ったけど、、まさかすぐ離婚するなんてね、、音楽はApple Musicで賄えるから、レコードは買い直そうかな。

 

鼻糞をピキーンって投げても怒られない、鼻水はタオルでかむ、なんならオナニーもタオル、、因みに高校生のときは靴下でしてた。ティシュの消費が激しく自然破壊を懸念した結論が靴下だった。

 

そもそも、イギリス人は鼻水をハンカチでかむからな。ってことはオナニーもきっとハンカチなんだろう。つまり俺はイギリス紳士ってことだ。

 

何もない日は海外ドラマを鬼のようにみる、、

横のテレビでは地上波のバラエティ番組を無音で流して、面白そうだったらチャンネルを切り替える。

 

パソコンではAbemaTV流しとく、これも面白そうだったら観ると、、

 

飽きたらゲームして、ラジオを聴いて、、最高かよ!誰も文句いわない。  常に音楽は垂れ流し、、

 

好きなときにオナニーして好きなとき寝る。

 

NetflixにHulu Amazonプライム全てに加入。誰も文句言わない。

 

無音恐怖症な俺には最高の環境だ。それに部屋はいつも暗くしてる。映画を観るためだ。

 

誰かと暮らす??俺には多分一生無理だな。

 

これらを全て許してくれる人じゃないと無理だ。今回の結婚で俺は痛感した。

 

俺には断捨離は無理だし、好きなものにかこまれてないと生きていけない。

 

元嫁は必要最低限のものしか置かない人だった、、その価値観は凄く分かるし否定しない、ただ俺には無理だった。部屋がとても無機質でつまらなかった。まるで牢屋のようだった、、寝て起きてを繰り返すだけの箱に感じた。

 

テレビを見ないのに、つけてるのが信じられないと言われたこともある。わかるよ!分かるよ!

 

ただね。俺にとってテレビは時計と同じなんだよ。番組で時間を判断するんだ。チャンネルなんて5分おきに回すからね。常にリモコン握ってますよ。

 

CM中の間だけ音楽聴きますからね。

 

そんで朝ごはんは絶対に食べませんよーー!小学生の頃から食べてませんよ!ギリギリまで寝たい派です。

 

休みの日は昼まで寝ます。起こされて家族揃って朝ご飯なんて虫酸が走るわ。

 

ってか同じ家に住んでるなら、別にご飯バラバラでよくない?実家はめちゃくちゃ仲良しだけど、ご飯は別々だったよ!

 

家の中で靴下はけとか、スリッパはけとか、おしっこは座ってしろとか、食器洗えとか、ゴミ捨てにいけとか、、別にやりますけど俺のタイミングで行くわ!的な、、別にいいよ一晩放置で死ぬわけじゃねーし。掃除機かけないくらいで、誰か死ぬのかよ?気になるならお前がやれよ!俺は気にならない。掃除は一週間に一回でいいの!

 

 

そして、いつも寝たきりでいたいのよ、、

 

こりゃ、、再婚無理だな、、つーか相手いねーし。誰がバツイチモテるだって?

 

あーあー糞寂しい、、あー死にたい、、あー独身最高!あー死にたい。寂しい、、やっぱり結婚してる人はスゲーよ尊敬するわ!