BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

THE VALVESのスタジオライブに行ってきた!

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

f:id:bjc042:20180504222003j:image

 

行ってきましたー!THE VALVESのスタジオライブ!!スタジオライブなんて人生で初めて!

 

f:id:bjc042:20180504223601j:image

 

スタジオ入ってびっくり!カジさんのアンプの上にTHE RODEO CARBURETTORのタオルですよ!持ってますよ!10年前にロッキンジャパンで買いましまたよ。同じくらい劣化してて、泣きそうになった。

 

そして、こんな贅沢があるだろうか、、メンバー全員の機材やらエフェクターが見える、、押すタイミングも、、うん。マニアックな機材すぎて分からねー、、、w

 

エフェクターを踏む音まで聞こえるんだから贅沢だよな。

 

本当にカッコイイ人達を見ると人間ってニヤニヤするのね、、

 

マジで?ありえねー、カッコ良すぎだろ!何これ?えっ?ここでこうくるの?まじ?

 

ってずっと囁いてた、、

 

野暮な話だが、THE VALVESが売れない日本のロック界はマジでカス!ゴミ以下!まあーメンバー売れる気皆無だけどね、、

 

あーあー本当に楽しかったー!

 

秘密基地で生物兵器を作ってるテロリストの気分だったぜ。

 

ロック好きでTHE VALVES知らない人とかモグリですよ!

 

 

とにかくカジさん体調良くなって良かった!!永遠にTHE VALVESを続けてください。

 

でも、THE VALVESは本物なので絶対に売れると思います。マジで!ってか売れないとダメ!!

 

そして物販のTシャツ、、XLサイズ作ってくださーーい!余ったら僕が全て買いますから!

 

僕、アキラさんと同じ体型ですからーー!

 

あとね、固定カメラでもいいからライブDVDと、編集なんていらないからライブ音源も出してほしいです!!マジで!!