BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

SILENT SIREN ツアーファイナル豊洲

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

f:id:bjc042:20180716010814j:image

 

行ってきましたーー!SILENT SIREN!!ワンマンで見るのは初めてぇーー!

 

f:id:bjc042:20180716010913j:image

 

俺の愛してるLiSAから花が届いてた、、やっぱり俺のセンスに間違えはなかったな。

 

たくさんの人が写真撮っててLiSAの人気って凄いんだな、、、って思った。

 

すぅーの演奏力にびっくりした。丁寧なコード進行と安定したギターソロ。

 

 

よくよく考えたら、ギターは、すぅーしかいなのに、あれだけの音層を埋められるテクニックには脱帽した。

 

ってかメンバー全員可愛すぎ!!

 

ゆかるんのオイオイコールが本当に可愛かった、、

 

うん。また行こう。

 

f:id:bjc042:20180716012036j:image

 

そんで今日は大学時代のサークルのお仲間たちと、BBQしました。そんで終わったら川崎で飲んでゲロ吐きました。たくさんの人たちと久々に会えて良かったです。

 

ありきたりだけど、卒業してもこうやって定期的に飲めるのは良いですね。

 

とても楽しかったです。