BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

xoxo

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

三連休の始まりだってのに、昨日は仕事が胸糞悪い終わり方だっし、、、

 

新しい靴を買ったから、防水スプレーをかけようとしたら、ない、、ストックは何本もあるはず、、、あー、元嫁か?

 

別れて半年経つのに、こうやって無いものが発覚するのがイライラするな。

 

ってか、布団掃除機と20万もした折りたたみ式電動チャリを持ってかれたのは痛かった、、

 

おっと、、またダサいこといったな。

 

そんで、外は雨ですよ。雨好きだけど、今から恵比寿で散髪だ、、傘買ったばかりなのに、昨日コンビニで盗まれたんだった、、

 

オッケー余裕!午後からは曇りだし、小雨だ、、、

 

意外と濡れる、、って立派にびしょ濡れ、、

絶対に傘かわねーし!!

 

えっ?その前に、何で不細工がお洒落な恵比寿で散髪、、お前なんて1000カットでいいだろ?

 

オッケー!オッケー!お前らの言いたいことは分かってる、俺もそう思うよ。

 

だけどさ、そこの店長がガチの友達なんだもん。結構式で友人代表でスピーチしたくらいだもん。

 

いつもは1000カットだけど、三ヶ月に一回はいかないとね、、

 

そもそも、美容師の友達とか言う奴がキモい、、気持ち分かるぜ。俺も美容院にいく自分が嫌いだ!!

 

さてと、俺は今日、ジムで筋トレする 午後までモチベは持つかな、、

 

もう、3週間いってない、、俺が筋トレする理由はただ一つ、、BRAHMANのライブでモッシュ負けしないため、、、最後までモッシュピットで生き残るためだ。来月は久々にライブだからな。そろそろ身体を作らないとね。

 

明日は氣志團万博に行ってくる。氣志團に全く興味ないが、LiSAのあめだぜ!あと、魂とももクロ!!

 

しかし今日はイライラがとまらない。

 

買った靴が最高に俺に似合ってないのが一番イライラするぜ。

 

夏の終わりはみんなをムラムラさせるよね!

 

皆んな私のこと好きでしょ?

 

xoxoゴシップガール、、、、