BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

SCAFULL KING vs BRAHMAN

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

f:id:bjc042:20181008212700j:image

 

いってきましたーーセトリが完璧すぎた!新旧織り交ぜてセトリ、、ワンマンなみに豪華だった、、、今年1番のライブだったかも。古いファンが多くて、ノリも最高だな。

 

とにかく、俺はLAST WARが大好きでさ。中々ライブでやらないんだけど、演奏してくれて、涙でたよ。

 

もうこれ以上語ると、長くなるから、やめよう。とにかく昨日のBRAHMANは最高だった。まだまだすげーぞ!

 

来週は消毒ギグ!!またまたBRAHMAN!!