BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

おくのほそみち

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

光千代(ミツチヨ)先輩!!

 

貴方が、、貴方が、、まさか、、ワッチの両親を殺した、猟団だったなんて、、、嘘だと言ってください!!そんなの嘘だ!!

 

父の仇!!!!母の仇!!!

 

 

シュシュシュ、、、、、ふんふん!!

 

かっききーーん!!

 

ハジケテマザレ!!!!

 

はっ!!!!!

 

綾女よ、、くノ一教習所で教えたはずだろ??攻撃したあと、お前はいつも隙ができる。

 

そして、未だに我を殺すことに躊躇している。

 

本気でこい!!これでは、くノ一効果測定も通らないぞ!!仮免レベルだ!!

 

 

 

うるさい!アンタなんて、アンタなんて、教官でもなんでもない!!ワッチの尊敬してた、光千代先輩はもういない!!!

 

なら、本気でこい!!!!!

 

ふんふんふんふん!!ふんふん!

 

分身の術!!!さあー!ワッチの分身の中で、

 

オナニーしなさい!!先輩!貴方はたしかに、教官としては、無敵だった。

 

でも、ベットの上では、私が主導権を握ってたわ!!!いつも、手裏剣をアナルに刺してと甘えてきてたわね!!

 

愛弟子の分身の前でオナニーしなさい、、、

 

 

、、、あのーー!もっと冷たい目で僕のこと見てください、、見下してください、

 

チンコに唾を吐いてください。

 

 

愛弟子にいじめられるこの、羞恥、、

 

綾女よ、、いつも教習のあとは、竹やぶの中で、セックス したものだ。伊賀に響く、ピストンの音、、俺たちは忍び失格だった。全く忍べてなかった。

 

 

さあーー!愛弟子よ!!我のオナニーをみたまえ!!!

 

汚い、愚息だこと、、こんなのにワッチは興奮してたのね。

 

命だけは、助けてあげるわ。

 

残りの人生を贖罪のためにつかいなさい。

 

二度とワッチの前に現れるな!!

 

そして、愛弟子にオナニーを見られ、完敗した、光千代は、心を改めて、懺悔の旅にでることになりました。

 

各地で、歌を作り、渡り歩きました。

 

そして、猟団時代に略奪した財宝の場所を歌にもしました。

 

それが、かもめかもめの真実、、

 

そうです、光千代は後に、松尾芭蕉と呼ばれるようになりましたとさ、、

 

 

そんな、夢を、昼休憩のときにみた、、

 

午後は半勃起がとまらなくて、大変でした。

 

あーー、LISAの分身にオナニーみられたい。