BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

不細工こそ脱毛しろ!!マジで!

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

土曜ってのに、わざわざ都内へ、そうですよ!脱毛ですよ!!

 

最近、脱毛についてのお問い合わせを、多数頂くので、ブログにするわ! ごめん。話盛ったわ!多数じゃなくて、5人ね! あっ、わりーまた盛ったわ3人でしたぁー

 

数年前まで、男の脱毛=イケメン所業 でしたね。糞め!!サードウェーブやりちんめ!!戦場で戦って死ねと!!!

 

僕もそう思ってましたけど、

 

生まれつき皮膚が弱くて、髭を剃るたびに、生理中のマンコをクンニしたか如く!龍が如く、口の周りが血まみれになるのよ。

 

そうです。カミソリ負けです。俺はカミソリにすら勝てないのです。

 

そんなんで、皮膚科に相談したら、脱毛すれば?とのこと、

 

そんでぇー!妹に紹介してもらってぇー!通ってるわけさ。

 

クリニックには恥ずかしくて嫁と一緒にいったよね。その嫁はもういないけど、

 

髭剃るのめんどくさいズボラで汚いサラリーマンが結構いてさ、

 

それを、蔑んだ目で施術する。お姉さんたち、そしてレーザーの激痛。風俗よりも興奮するぜ!!あいら、俺のことをゴミ以下だと思ってやがるぜ!!

 

あっ!我慢汁が、、、

 

えっ?たまには、髭を伸ばして楽しみたい!

 

くたばれ!不細工ども!!

 

あのなー!髭なんて似合うのは、イケメンに限るの!!

 

山田孝之ベンジーチバユウスケ小栗旬綾野剛、とかね!!

 

 

不細工が髭蓄えてどうすの??お前ら、臭くて汚いゴミだよ??それでもっと汚くしてどうするの?

 

ワイルド系??それ、ただのデブってこどだよ!

 

いいか??俺も含めて不細工に人権のない世の中ですから、目立たぬよう、ひっそりと生息しなければいけないわけだ。

 

脱毛くらいしようぜ!!

 

こんな俺でも、彼女がいて、結婚もしてた。

 

お前の胃袋まで、舌をぶち込んでやろか?くらい、ペロチューするときありますよね??

 

ジョリジョしたら、相手の方が可哀想だよね??ジョジョリオンですよ!!

 

しっかり剃っても痛いらしいよ!大好きあの娘が可哀想だろ?

 

クンニだってするだろ??

 

髭ボーボーでクンニしてみろよ??

 

マンコは小宇宙 コスモだよ!!生命の源だよ??そこを丁寧に舐めるのが男の務め!

 

菌でも入ったらどうする??生殖器ですよ?

 

これね、犯罪ですよ!戦争ですよ!

 

もう、分かっただろ?脱毛をする=健全なクンニ、イコールそれは生命、世界平和、反戦、地球、宇宙を守ることに繋がるんだよ。

 

ってか、大好きなあの娘が、笑えば世界も笑うんだよ。

 

直向きに素直に生きてれば、いつか不細工にも彼女ができる。俺だって再婚できる。

 

世界は平和になる。差別のない世界へ!

 

脱毛って!そういうことだと思うだ!!

 

戦争はなくなるよ!!君が脱毛をすればね!

 

ジョンレノンになった気分だぜ!!

 

俺は非暴力を常に歌う。

 

あの娘の笑顔をずっとみていたいから!!

 

 

土曜日の、都内はカップルやら、幸せそうな、家族連れで、賑わってる。皆んな楽しそう!どこに行くのかな?何をするのかな??

 

そんな幸せそうな人達をみてたら、イライラしてきたぜ!!お前ら全員死ね!!!燃えろ!!

 

今すぐ死ね!!!

 

やべ、、言ってることがブレてきた。

 

ってか、毎朝、髭剃るの面倒だろ?

 

脱毛すれば???

 

あー死にたい。

 

ってか!黙って一発やらせろ!!糞め!!