BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

ミツくんベレー帽を買う

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

、側からみたら、まあー孤独だが、完璧な土曜日。

 

脱毛に行って、ランチして、恵比寿のカットサロン行って、ジムで筋トレ!!

 

うーん。少し時間ぎ余ったな、、

 

帽子でも買いにいくか、原宿にあるvirgo行こう!!

 

いや、待てよ、、ここで、アパレルショップなんて行ったら、俺が俺じゃ無くなる気がする。

 

カスだよな。大の男がさ、用もねぇーのに、アパレルショップをブラブラして、店員と仲良くなって、展示会なんて行ってさ

 

マジで、今すぐ自殺を勧めるぜ!!男がおべべに気を使うな!!

 

毎朝 朝飯と共に 死ぬ覚悟を決するが 男子たる者!!!

 

ブーツイしてる奴を回し蹴りで殺せ!!!

 

ロックとセックスはファッションじゃねーよ!

 

パッションだ!!!

 

だけどぉー。時間あるしなー。原宿近いしな!

 

virgoってね。BRAHMANのTOSHI- LOWが良く着てるの!

 

f:id:bjc042:20181117202817j:image

カッコいいよね!無骨で寡黙で!漢って感じ!

 

だから、俺もよく買うんだー!決してお洒落とかじゃなくて、リスペクトで!!

 

そんで、ベレー帽が欲しくなったのは、

 

f:id:bjc042:20181117202919j:image

 

我らが、スタローンですよ!!マジでカッコ良くない??殺しにかかってるよね!!渋いよね!

 

俺はね。決してお洒落でベレー帽が欲しいんじゃなくて、テロリストから国を守るスタローンになりたくて、原宿でベレー帽を買うのよ!

 

f:id:bjc042:20181117203709j:image

 

はい!買いました!!可愛いやろ??

 

これで、俺もスタローンだぜ!!後はサングラスと葉巻だな!!

 

るんるんるーん!完璧な土曜日だぜ!!

 

さあー筋トレもしたし、

 

帰って、三四郎オールナイトニッポンゼロでも聴きながら酒を飲もう!

 

 

あっ!その前に買ったベレー帽被ってみよう!!わーーい!

 

 

???あれ?あれ?なにこれ??えっ???

 

f:id:bjc042:20181117205409j:image

 

 

頭がでかくて、ベレー帽のベレー的な部分が強調されなくて、コックさんの帽子になっとる!!

 

これじゃー!男前じゃなくて板前やん!!

 

なんなの??頭デカイって!痩せても治らないやろ!

 

ってかコレ、チンコやん!チンコ!!カリだよカリ!!デイックヘッドやん!!

 

頭ごとぶち込んでやろうか!!!マンコに!!えーーこら!!!

 

はい、少しでもお洒落しようとした俺がバカでした。はい、暴露します!お洒落しようとしました。

 

夢みました!!ごめんなさい!!不細工の神様!!一瞬でも普通の人間になろうとした僕をお許しください。

 

日本がアメリカに負けたのも僕のせいです。景気が悪いのも僕のせいです!!

 

全部全部!俺の顔と頭がデカイからや!!!

 

あー死にたい!

 

死ねや!!お洒落野郎ども!!