BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

夢見るジャガイモ

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

だからさ、、何回も言ってるけどさ、

 

 

生ビール3つと、ウーロンハイ2つ、、

 

あと、唐揚げとプライドポテトと、、

 

おージャンクだね。だから太るんだよ。

 

あと、おしんこ的なのあります??

 

キュウリの一本漬けなんてどうですか?

 

いいね!

 

あーいいですね!!

 

f:id:bjc042:20181124214210j:image

 

あー!いいですね。ナイスチョイスです!

 

いいですね。あーセンスいいわ!!

 

 

おい!腐れ外道ども!!

 

時代が幕末なら、二重の極みで、ぶっ殺してるぜ!!

 

お前らは、そんなに漬物が好きですか??

 

たかが、野菜を塩辛くしただけですよ。

 

それなのに、唐揚げとプライドポテトを頼んだら、ジャンクと罵られ、

 

漬物を頼んだ奴が、俺、知ってるてきな!!

 

f:id:bjc042:20181124215123j:image

 

みろよ!!綺麗な衣をしてるだろ??死んでるんだぜ!!!タッちゃん、、竜田アゲだけに、、、

 

雄大な大草原中に、そびえ立つ唐揚げの山。

 

ペロポネソス戦争、、アテネを降した、スパルタ軍。少数精鋭、、トリッキーな戦術。5歳のころから施設に預けられ戦士として育てられる

いや、例えになってねーな、、

 

 

 

鳥は殺される、最終的には訳の分からないパン粉をつけられて、挙げ句の果てには油で揚げられるんだぜ??

 

マジ、命と共演者に感謝っす!(市原隼人風〕

 

それを、ジャンクの代表と見下し、太るかのネガティブキャンペーン

 

f:id:bjc042:20181125110526j:image

 

見てみろよ!!この、デフォルメ!!

 

土はくれる、あんなに綺麗なジャガイモを

僕は思う、大切ななのは夢見ること、

自分が一番行きたい世界を夢見ること、

 

僕は思う、嬉しいとき、君に会いたい!!

 

君に会いたい!君に会いたい!!

 

ってか、プライドポテト嫌いな人いる??

 

お前ら、あまりにも、プライドポテトが近い存在になりすぎて、感謝の気持ちを忘れてないかい??

 

プライドポテト=愛だよ

 

愛はきっと奪うでも与えるでもなくて、気がつけばそこにあるもの、、

 

運動会でお母さんが、作ってくれた唐揚げとプライドポテト、

 

両親が共働きで、先生と一緒にお弁のを食べてる、健太君に、俺のお母さんは、プライドポテトと唐揚げを渡してきなさいと、渡してきた。

 

そこで、キュウリのおしんこなんて渡したらどうなりますか??

 

あーーん??逆にイジメだよね??両親が運動会にこない、少年に、キュウリの一本漬けをあげるなんて、、嫌味だよ。イジメだよね。

 

話は戻るぜ、

 

じゃあー!てめーら、唐揚げとプライドポテト食うなよ!俺が頼んだら、ジャンクとか太るとかほざいたんだから、絶対食うなよ!

 

ずっとキュウリだけ食べてろよ!!!

 

ほら!ほら!ほら!ポテト食べてるやん!!

 

無意識で食べてるよ!!そんで、キュウリの漬物はカピカピになって、タバコの灰が入って下げられてるよ??

 

 

お前らは、最低だな。キュウリの漬物を頼んだ奴を、センスの塊だと称えといて、最後まで食べないで、下げさせるなんて。

 

そして、プライドポテトと唐揚げを頼んだ奴をバカにしといて、誰よりも食べるのな!

 

 

こりゃ、抱いた後にすぐお風呂入る最低な奴だな。

 

これって、どこの飲み会にいってもあることだよね。

 

ってかなーー!キュウリだけで、酒が飲めるほど、まだ年取ってねーーよ!ばーーか!

 

胸焼け上等!!!