BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

ショッキングピンク。

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

中学くらいのときから、親父は帰ってこなくなった。今思うと、丁度、愛人に第一子が産まれてた時だね。

 

まあー思春期の俺からしたら、寂しくもあったけど、怖い親父がいなくてのびのびと、モテない青春時代を楽しんでいた。

 

 

高2の時、何年かぶりに親父が家に帰ってきた。俺は気まずくて、部屋に逃げた。

 

大きな足音がドンドンと近づき、扉が開く

 

てめー!部屋きたねーんだよ!!燃やすぞ!!ぶっ殺すぞ!!

 

ウィ、すみません。

 

あとな、お前、童貞捨てたか。

 

???はい、、、

 

 

よし、金やるから、包茎手術して来い!!!

 

えっ?えっ?えっ????なにそれ?それなに??

 

 

我が家はな、伝統的に包茎の家庭だ!!親父は違うけどな!!ズルムケだ!!だけど、確実にお前は、剥けないだろう。

 

これは遺伝の責任だ!お前は悪くない。

 

お前にしてやる、親父からの最後のプレゼントだ!!

 

俺は親父から現金30万円を貰った。そして親父は消えた。

 

 

おいおい。30万もあったら、毎週ジャンプに困らねーな。おい!!

 

男子校だったし、クラスの奴に相談したらネタにされたが、やった方がいいと皆んな言った。

 

マガジンの後ろに載ってる通販の、包茎リング的なのを買って、チンコにはめてる奴もいた、当然、皮は剥けなかったらしい。

 

調べた結果、当時から既に、包茎手術は美容クリニックでしたほうが良い時代だった、

 

近くのクリニックへ、、

 

受付のお姉さんとのやりが、死ぬほど恥ずかしい。いやまてよ???

 

お姉さんにチンコの皮を切られるのか??だったら最高じゃねーか!!

 

んなことあるわねーよな。

 

男の先生に呼ばれて、パンツを脱ぐ。

 

あーー、これ重症ですね。これ、手術しないとだめですよ。立派な包茎ですよ!これ!!

 

はぁ、、、心の皮も剥きたいぜ、、ってか立派な包茎ってなんだよ。

 

これね、レーザーでは賄えないから普通にメスでやりますね。

 

はぁ、、、

 

なんか、子供の頃から病弱だったから、注射とか手術には免疫があったし、全く怖くなかった。

 

勃起したとき、どれくらいのサイズになります?

それによって、切る皮の量が変わりますから。

 

マジか、、、俺もそこは漢や!!俺は通常の1.3倍で勃起時のチンコのサイズを申請した。

 

 

当時、奇跡的に彼女がいて、俺は彼女に戦争にいくから、しばらく会えないと伝えていた。

強ち間違いではないよね。

 

手術当日、

 

チンコにの先端に麻酔を刺す。これが痛い。

 

どんどんと感覚は鈍る。しかし麻酔の効きが悪く、痛みは無いがチンコに感覚はあった。

 

メスがチンコと明日を切り裂く。少年よナイフを握れ、願いさえ切り裂いて、、

 

GOING STEADYの若者たちが脳内再生。

 

チンコから、血が出る感覚が伝わる。温かい。

 

ぶっ殺してくれ、、俺の中のバケモノを、、ぶっ殺してくれ、俺の中のバケモノを、、

 

そして、痛みが、、。俺は先生に麻酔を追加してもらい、それからは何も感じることなく、手術を終えた。

 

抜糸は無し、、数週間くらいで縫った糸が自然にポロポロ取れるらしい。

 

チンコには包帯がまかれてる。麻酔が切れてどんどん痛みが増してくる。

 

傷やみする体質なのか、熱もでてきて、もだえていた。

 

パンツ血まみれで、家族には内緒にしてたが、流石にバレて、当時、中学生だった妹は、血まみれの俺のチンコをみて、大爆笑してた。

 

それでも、ガーゼを変えてくれたり、包帯を巻いてくれたり、良い妹だぜ!

 

一番の辛さは、オナニーができないこと。当時オナニーなんて、1日3回、休日は7回だった。

 

未来の見えない閉塞とした毎日に何かを求めるようにオナニーをしてた。オナニーすることで、何か変わる気がしてた。

 

彼女とヤレないことも悲しかったが、徐々に連絡がなくなっていき、メールも返してくれなくなった。

 

、浮気してたらしい。

 

笑えるなよ。こっちが包茎手術して、オナニー我慢してるときに彼女は他の男とセックスしてたんだぜ!ギャグだよね。

 

 

俺は、チンコから包帯をはがした、まだ血が滲み出る、糸はついたまま、、そそり立つチンコ、大きくなればなるほど、傷口が開き、血が出てくる。

 

そして、俺はチンコをシゴいた!!彼女が裏切った怒りと、どんなセックスをしたんだろういう興奮で、頭がおかしくなりそうだった。

 

どんな気持ちだったんだろう。人を裏る気持ちって、、彼氏が包茎手術という戦場で命をかけて戦ってるときに、浮気するってどんな気持ちなんだろう。

 

怒りとエロ、エロと怒りそして痛み、、

 

精子は弧を描いて俺の首辺りまで飛んできた。

 

血と混ざり精子ショッキングピンク色だった。

 

綺麗なピンクだった。とても綺麗なピンクだった。

 

そのあと俺は、泣いた、、

 

数日後

だんだんと傷口塞がってきて、ポロポロと糸も取れてきた。

 

糸がパンツの繊維とくっついてて、パンツを下ろしたとき、糸がチンコを引っ張り下げて、クソ痛かった。未だに思い出すとチンコが疼く、

 

 

全てが終わってから、俺は釣り銭と領収書をもって、親父の会社にいった。

 

 

だせーな!!親父はズルムケだったぜ!!中学の頃には自然と剥けてたね。おまえだせーな!!!!

 

社員さんを交えて俺はネタにされた。別にいいさ!お金を出してくれたんだから、感謝してるよ!

 

あと、俺は知ってるよ。母親から聴いたんだ。

 

実は結婚当初!親父も包茎手術してたらしい。

 

名誉のために、社員さんの前では黙っててやるぜ!!

 

それは、置いといて、冬になって、チンコが縮まり、テンションが下がると、若干、チンコに皮が被るんだけど、、

 

これは、、医者に勃起時のサイズを水増しして申請したから、皮が余ってるってことかな??

 

そーいう認識で良いかな???

 

 

誰がまだ包茎やねん!!!普段はズルムケや!!

 

そして、そんなことを平気でさせてくれた、親父には感謝してる。心から憎めない理由もこれだろうな。

 

 

そんな感じで、、あの娘の声が聴きたい。早く会いたい。気が狂いそう。