BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

孤独な人につけこむような事は言えない

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

だから、音楽マッチングアプリ作れや!!

 

例えば、俺が電車でBLANKEY JET CITY聴いてたら、近くにいる。BLANKEY JET CITY聴いてる人に通知が入ると。

 

どーせ、あれだろ?多少音楽の趣味合って、鎖骨マックスな痩せてる男がいたら、簡単に股広げるんだろ??

 

えー。何でこのバンド知ってるんですかーー?

 

えっ?普通、このバンド好きな人は、あのバンド聴かないのに。

 

すごい!すごい!!奇跡だね!!

 

じゃあー飲みに行って語り合おう!!

 

うん!もちろん!!

 

おれさ、あのバンドのコピーバンドやってるさらライブきてよ!!

 

 

えーーみたいーー!みたいーー!!!

 

行きます!!

 

その前にホテルいこうか!!!

 

えーー!いいよぉーーー!

 

おい!てめーーーー!!マコト!!

 

他人のフンドシでセックスするな!!!

 

ぶっ殺すぞ!!!

 

つーかSNSも似たようなもんだよな。

 

なにが音楽の趣味が合うだよ。やりたいだけだろ。

 

ロックってなんなんですかね???

 

 

えっ?俺も、Hi-STANDARDとかELLEGARDEN聴くよ!同じだね!!やらして!!一発やらして!!

 

あの曲ギターで弾けるよ!!歌も歌えるよ!!だならヤラして!!俺が作った曲じゃないけどね。

 

男なんて、皆んな腹のなかでこう思ってるのに、バカだねーー!

 

 

君の心がわかる、とたやすく誓える男に
なぜ女はついてゆくのだろう そして泣くのだろう
君がすさんだ瞳で強がるのが とても痛い
憎むことで いつまでもあいつに縛られないで

ここにいるよ 愛はまだ
ここにいるよ うつむかないで

空と君とのあいだには 今日も冷たい雨が降る
君が笑ってくれるなら 僕は悪にでもなる
空と君とのあいだには 今日も冷たい雨が降る
君が笑ってくれるなら 僕は悪にでもなる

空と君とのあいだには 今日も冷たい雨が降る
君が笑ってくれるなら 僕は悪にでもなる

 

酒飲もう。