BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

彼氏、旦那以外にハートマークを使うな!ボケ!

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

男女の友情あるか??これは永遠のテーマですが、ブスと不細工同士だったら友情はありえます。性別を超えた友情がありますね。

 

でも、どちらかが顔面偏差値が上だと、恋や性欲に変わりますね。

 

モテない奴の僻み??はいはい!!だまれ!!ヤリマン!!

 

この話は置いといて。

 

 

あのさー!何で女って好きでもない男にハートマーク使うの??ハートの意味分かる??

 

心臓だよ??ハートマークを送るってことは、

 

貴方に命を捧げます=マンコを差し上げます

 

 

ってこだよ??

 

ハート=マンコって意味分かってる??

 

それ、浮気だから、不倫だからね。今すぐ犯しにきて!って言ってるようなもんだよ??

 

絵文字やスタンプマックスの文章を他人に送るってことは、

 

渋谷のスクランブル交差点のど真ん中で、パンツ脱いで、M字開脚してるのと同じですからね??

 

 

普通にさ、あーこいつ、絵文字とかLINE派手だから、すぐ落とせるな!とか思ってしまうわけよ。

 

現にそうだったのよ!!

 

えっ?黙れ不細工??

 

残念、おれ、顔面偏差値の割には結果出してるから。

 

この俺が言ってるんだから、当たってるね。

 

彼氏とか旦那以外には、犯罪で送られてくるような、怪文書的な返信でいいんだよ。

 

だっさ、多少仲良くなって、LINE交換して、無機質な文章だったら、落とそうなんて思わないからね。諦めるからね。

 

つーかね。男がバカなんだよ!バカ!!

 

えっ?このハートって俺にだけ使ってる??

 

えっ?これ、ヤレる??とかマジで思うわけよ。

 

これも、男女の友情はあるか?と同じくらいの永遠のテーマだと思うんだよな。

 

絵文字やハートマークを乱用すって、ことは、彼氏や旦那の価値を下げてるんだよ?

 

あー、この女、浮気してるな!今まで遊んできたな。旦那可哀想に、、って思われるわけよ。

 

小さいだろ??小さいだろ??男って!!

 

好きな人には、たくさん使えばいいよ。

 

スタンプなんて温いこと言ってないでさ。

 

魚拓ならぬ、マン拓を彼氏に送ってやれよ。

 

これが本当のマンコスタンプですよ。

 

ってか、俺、さっきから何言ってるの?

 

バカなの死ぬの??お前、それ、ただの僻みだろ??

 

あのさ、上等じゃねーか。人間、僻みも嫉みも恨みも無くなったら終わりだぜ??

 

復讐することが生きがいになるんだよ。

 

なんで?何で?好きでもない男にハート使うの??絵文字使うの??

 

チュー!と送るの??

 

バカなの??死ぬの??

 

はい。俺が死にます。さようなら。