BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

酸欠少女さユりのイベントに行ってきたよ、

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

f:id:bjc042:20181222212554j:image

 

ほい!夏前にいった、川崎チッタ以来ですね。

 

実は今日は川崎でイベントやるのは知ってたけど、どこでやるのか知らなくて、予定も合わないから、諦めてまして。

 

諸々用事を終えて川崎のジム行こうかなー!なんて思って行ったら、

 

あっ!!酸欠少女さユりのイベントここだったのかと、、

 

しかも、まだそんなに人がいない!!

 

ういうい、前から三列目ゲットー!ついてるぜ!!

 

ってか、さユり小さっ!!この前は後ろでみてたから、知らなかったけど、可愛いなー。

 

そんで、ギターコードがエモい!全てマイナーコード、ベンジーでもsyrup16gでもここまで暗いコードでごり押ししないよね。

 

またさぁー。憎いコード進行するのよ。

 

あのさ、この娘は一体何を聴いて育ったの??

 

何に影響を受けてこんなギタースタイルになったわけ?

 

あー、どうせ軽音学部の先輩がエモとか聴いててその先輩にヤリ逃げされて、それを引きずってって感じでしょうね。マコト君なんだろうね。

 

それは、置いといて、ニワカだから知らないけど、この娘って、酸欠少女とか若干アイドル的な売り方されてるのに不安ないのかな??

 

世界観もテクニックもじゅうぶん、シンガーソングライター?としてやっていけるのに、あのキャラ設定はいいのかな??

 

それでファンになった人もいるだろうけどさ。

 

批判とかじゃくてさ、俺にはなんか窮屈そうに感じた。

 

まあー酸欠少女なんて設定も何年もできないからね。いつか、サユリとして、もっとビックになるだろうね。その時が楽しみ。

 

だからこそ、今の酸欠少女さユりがいいのかもね。今しかないよね。

 

 

うん。もっと若い時にこの子に出会いたかった。きっと、歌詞をノートに書くくらい好きになってたと思う。

 

また、行こう。