BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

浅井健一&THE INTERCHANGE KILLS 下北 シェルター

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

f:id:bjc042:20181224214057j:image

 

 

いってきましたーー!!本当は行く気全くなかったんだけど、ノリでいったら。

 

今年一番のベンジーのライブでした。

 

本当にSHERBETSをやってる人ですか?同じ人間ですか?って思うくらい、ソリッドな音。

 

BLANKEY JET CITYの曲も音がキルズの音だから、新曲のようなの。

 

ベンジーのあの、ロカビリーとかさ、ロックンロールなリフに、あのゴリゴリの音を被せるなんて、天才だよね。音だけだったら、メタルくらい歪んでた。

 

あれを狙ってやってるベンジーは凄い!!

 

セットリストも神曲ばかり。

 

 

毎年年末恒例ですね。

 

ベンジー、もうすぐ誕生日おめでとう!!

 

ありがとう。

 

ずっと生きててね。

 

ありがとう。本当に嬉しいよ。

 

ずっと追いかけるね。

 

ありがとう。

 

ずっと一緒だよベンジー

 

ありがとう!嬉しいよ。

 

もうね。この時のベンジーの笑顔にやられた。

 

高校のときから、ベンジー追いかけますから、そりゃ、ベンジーと会って話したこともあるし、何度も絡んでますよ。

 

ただね。ベンジー、ずっと一緒だよ!って、言えたことが嬉しくてさ。

 

 

そうなんだよ。どんな時も、どんな時も、俺のそばには、ベンジーの音楽があったんだよね。

 

ベンジーの大切と存在を再認識したよ

 

 

ベンジーの音楽で色んな人と出会って別れて、また出会って、、好きな人もできて。恋をして。

 

ベンジー本当にありがとう!!

 

今日のベンジーは機嫌良かったねーー!

 

 

って、良いライブって、ベンジーの機嫌次第じゃねーか??笑

 

クールな時は本当にクールだもんね。

 

ベンジーの笑顔素敵だったなー。