BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

今年のライブ納め ベンジー野村のライブに行ってきました。

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

f:id:bjc042:20181230100054j:image

 

f:id:bjc042:20181230100424j:image

 

とうとう行っていきました。

 

今、宇宙の誰よりもベンジーしてるベンジー野村さん。今もっともベンジーよりもベンジーしてるベンジー野村さん。

 

 

数年前から知ってたけど、中々行く機会がなくて、友達カップルに無理矢理一緒にきてもらいましたー。

 

ベンジー野村さん神だったよ。ベンジー愛が伝わったし、怒るファンはベンジーファンじゃないと思うよ。でもベンジーは怒るかもね笑

 

面白いのもあるけど、実直に音楽を愛してて地道に活動してる感が凄く伝わって感動した。

 

人を笑わせることってさ、優しさだよね。

 

だって、本来なら笑われたくないよね。

 

でもさ、あえてピエロになって皆んなを笑わせるって、優しさだよね。

 

 

あのさ、俺、恋に落ちてたんよ。

 

出会いはもちろんBLANKEY JET CITYなんだけど、、、その後に色んな色んな趣味が一緒でさ話してた楽しくてね。本当に楽しくてさ。

 

spitzコジコジチャゲ&飛鳥の話をよくしててさ。

 

したら、ベンジー野村さんが、チャゲ&飛鳥spitzを歌うの!

 

最後は居なくなってしまった漫画家に贈ります。さくらももこー! だってよー。

 

泣けるよね。ベンジー野村が平成を振り返るてきなタイトルだったけどさ。

 

 

平成が終わるんだなーって、初めて実感した。

 

そんで、君と行きたかったなーって心の底から思った。絶対に俺の顔をみて笑ってくれるんだろうなーって思った。

 

f:id:bjc042:20181230120349j:image

 

その後は一緒に行ってくれた、バカップルと終電まで飲みましたー。ってか無理矢理付き合わせて、俺の恋愛相談をしてましたー。

 

つーか二人とも目が死んでましたー。夏もたしか、朝まで付き合わせたよな、、申し訳ねぇー!

 

でも、楽しかったなー。ライブ納めはベンジー野村で!!最高でした。