BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

無題

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

この映画見たな、、

 

えっ?じゃあー消す?

 

いや、後半忘れたから見よう。

 

もうミツ身体でかい、足邪魔!!

 

うるせーじゃあーソファーから降りろ!

 

ちょっと、足を私の顔に向けないで!

 

お前の足も俺の顔にきてるわ!って俺の足臭くないんだよ。嗅いでみて

 

 

えー!いやだーー! あっ!本当だ!臭くない!

えっ?何で?臭そうな顔してるのになー

 

 

おい!誰が足臭そうな顔だよ。お前の嗅がせろ!!臭っ!!お前のほうが臭いよ!

 

もうーブーツ履いてたからだもん!!ってか映画みてるんだら静かにして!!

 

なあー?キスしてみない??

 

えーミツと?何でよ!!バカじゃないの??ミツとするわけないじゃん!!

 

だよねーー!!そうだよねー!

 

少しだけならいいよ、、、

 

えっ?今なんて??なんて??

 

もう知らん!!映画みよっ、、、、って、、

いきなりキスしてくるなよ、、

 

とか、言いながらお前、今、舌入れようとしたべ??うぃーー!好きな人としかしないんだろ??うぃー!

 

 

私、ミツのこと好きだもん、、、

 

えっ??なんて??なんて??聞こえないよ?

 

もういい!!帰る!!!

 

おい!待てよーー!俺も好きだよ!!ずっと前から好きだよ!この関係崩れるのが嫌で言えなかった。キスしていい??

 

うん、、、

 

おっぱい触っていい?乳首舐めていい??

 

もう、、早いよーー!殴るよぉー!!

 

じゃあー映画続きみようか!!!

 

うん。ミツ!!ピザ頼もうよ!お腹すいた!

カレーモントレーがいい!!

 

いいよぉー!センスいいねー!ピザ食べたらセックスする??

 

もう、、、いいよ。

 

 

あー。いい夢みた!あーこのまま死にたい。

 

なんかさー。

 

出会う、友達になる。付き合う、キス、セックス!って順番守る恋愛がしたい。