BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

リュシータ・トエル・ウル・ラピュタ

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

おーきろーー!おきろーーー!

 

今日はディズニーランド行く日だよ!!

 

ごめん。マジで無理二日酔い。ってかお前、勝手に俺の家に入ってくるなよー。

 

だって鍵空いてたよ!!約束したじゃん!!早く起きて!!

 

よし!分かった。アフター6??って奴でいこうぜ!!そっちの方がすいてるからね!!

 

うーー!ミツ君のバカ!!死ね!ハゲ!

 

ハゲてねーし。生きるし!!ほら少し寝るぞ!

 

 

あー!!よく寝た。腹減ったなーー。おい!起きろ!ディズニーランド行くんだろ?準備しろ!

 

ミツ君のジャージ借りたよ。ダサいね。このデザイン。何でこんなジャージ買うの??

 

うるせー!って勝手に着るなよ!それ、新品なのに、BRAHMANジャージだ!謝れ!!BRAHMANに謝れ!神に謝れ!ってか今から行くの怠くない??

 

ミツ君のバカ!!またこの展開かよ!!そんでまたセックスして映画みてピザの展開でしょ?もう飽きた!!私はミツ君のトイレじゃない!

 

あっそ!!じゃあー何でもうこんなに濡れてるの??何で??ホラホラ!

 

 

やめて!ミツ君のバカ!変態、勝手に触るな!!

 

ってかお前、もう俺の握ってるよ!!ほら!!ほら!!

 

バカ!ミツ君のバカ!!もう大好き!!早く入れて、、、

 

ダメだよ、、ディズニーランド行くんだろ??

 

もう良い、、どーでも良い。ミツ君のがほしいの!!

 

えっ??ミツ君のミッキーマウスがほしいの??言ってごらん!!

 

ミツ君のはミッキーダックだよ。

 

おい!それ、BLANKEY JET CITYの曲な!!さすが俺の彼女だな。

 

えっ?今何て言った??私、彼女でいいの?ミツ君の彼女になっていいの??

 

えっ?そのつもりだったけど違うの??

 

嬉しい、、遊ばれてると思ってた。

 

おい!何だよ乾いてきてるぞ!!ごめんな。いつも約束破って、ディズニーランドいくか??

 

嫌だ、今日はずっとミツ君とこーしてたい!

 

じゃあー、続きする??

 

うん。

 

 

おい!舐めんじゃねーよ!!世の中にこんなことしてる奴らがいると思うと反吐が出るな!!

 

舐めてるな!!糞だな!ロックでもなんでもねーよ!!死ねよ!!糞が!!

 

あー死にてぇー!あーオナニーしてぇー!

 

あー全盛期の長澤まさみと、10億円が空から降ってこないかな。飛行石と君は俺が守るから!

君と一緒にラピュタの目玉焼きパンが食べたい

 

f:id:bjc042:20190107210432j:image

 

バルスしたい。

 

僕が君を守るから、、絶対に守るから、、モンスターハウスのクロちゃんかよ、、

 

 

f:id:bjc042:20190107211238j:image

 

あーシータのワケの分からないジャガイモ料理が食べたいよ。

 

温かいスープが飲みたい。

 

パンを焼きながら待ってておくれ!世界の終わりに僕の帰りを待ってておくれ!!

 

なんかさ、前向きに自殺したいんだけど、どー思う??自殺も1つの選択肢だと思うのよね。

 

あーあー。また君に会いたい。君は何をしてるの?